日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「いつもLINEでエッチの相手探してます!」“恋愛と性” 素人女子によるナ・イ・ショの秘事

「いつもLINEでエッチの相手探してます!」“恋愛と性” 素人女子によるナ・イ・ショの秘事

――フェチモノから王道モノまで、数多あるAVジャンルの中でも、根強い人気を誇る「素人モノ」。そんなジャンルに特化したのが、『シロウトTV』というサイトである。当企画では、同サイトに動画を投稿した女子2人に、恋愛から性生活まで直撃してみました!!

1312_douga_01_n.jpg(写真/篠田 工 go relax E more)

 世の男性たちの間で、今現在、密かに注目を集めているのが『シロウトTV』なる動画配信サイト――。今回、その『シロウトTV』に動画投稿経験があり、現在AVに出演しているという18歳の大学生まやちゃんと、20歳の受付嬢えみちゃんにインタビューを敢行。普段はうかがい知ることのできない”素人女子”のリアルなセックスライフを語っていただきます!

 はじめに『シロウトTV』に動画を投稿したきっかけから教えてください。

まや 昔からエロい世界に興味があったんです。お父さんのAVを隠れて観たりして(笑)。自分も出てみたいなって思ってて、ナンパされてエッチしちゃった男の人に「動画撮って投稿してもいい?」って聞かれて、「全然いいよ!」って(笑)。

えみ 私はAV関係のスカウトをやっている友だちがいて、動画投稿の話を聞いたことがあったんです。「出てみない?」って誘われたわけじゃないけど、やってみたいなって思って挑戦しちゃいました。

――(笑)。きっかけもまるでAV作品の展開みたいです。それにしても、自らこの世界に飛び込んだなんて、アグレッシブですね。これまで、普段はどんなふうに性欲を解消してたんですか?

まや 同じ街にいる人を検索できて、近くにいる人同士がリアルタイムで出会えるっていうスマホのアプリがあって、それで出会った人とその日のうちにエッチしたり。その街ごとに出会える人がガラッと変わるから、いろいろな土地にいろんな人がいて、おもしろいんです。よくLINEでエッチの相手を探したりもするし。

えみ 私も最近LINEで知り合った人とセックスした! 友だち経由でハーフのグループトークに入ったら、そこのハーフの男の人たちがイケメンばっかりで。その中のひとりと連絡を取るようになって、初めて会った日にやっちゃいました。

――なんと? SNSきっかけのセックスって、若い子達の間でスタンダードなんですかっ!?

まや 周りにも、純粋に恋したくてSNSで出会いを求めてる子が結構いますよ。今は顔写真が見れるものも多いし。

えみ 私はSNSで知り合った人には必ずフェイスブックのアカウントを教えてもらって、写真とか職業とか見て、いろいろ下調べしちゃいます。それで大丈夫そうだったら、会うって感じかな。

――SNSで体までつながれちゃう世の中ってことですね。ところで冒頭で話が出た『シロウトTV』やAVに出てから、プライベートのセックスに変化はありましたか?

まや 普段のエッチの時から「気持ちいいぃぃー!!」とか「そこもっと突いて!!」って言っちゃうんですけど、AVに出てからそれがオーバーリアクション気味になってるみたいで……。ホントに感じてるからいってるのに、それで相手が萎えて中折れされたことがあります(笑)。あとは、口でする時に、つい大きい音を立てちゃったり(笑)。

えみ 彼氏には内緒でAVに出てるんで、撮影の後に彼氏と会ってセックスする時はテクのグレードを落とすようにしてます。じゃないと、『こいつ急に覚醒した!?』って思われちゃうかもしれないじゃないですか。

――確かに彼女のフェラテクが急に上達してたら怪しすぎる(笑)! ではお約束の質問です。ベッドの上ではS? それともM?

まや 基本は受け身なんですけど、相手に「やめろ」って言われると余計したくなるタイプなんです(笑)。だから、両方なのかな。

えみ ドMですね。後ろから攻められるときにおしりを叩かれたりするのが大好きなんですけど、その叩く力が弱かった時は「えっ? なに今の?」ってびっくりしちゃいます。「叩く意味なくない?」って(笑)。

――強くて痛いのを期待してたのに! ってことですね。では、こちらもお約束の質問です。一番の性感帯は?

まや 乳首です。乳首を責められると、もう……(笑)。

えみ 耳とか首がすごい敏感です。あとは、強めにガシガシ指で責められるとすぐイッちゃうので、やっぱりアソコが性感帯かな。

――なるほど。最後に、この人とセックスしてもいいかな…… と思った時に出すOKサインって、実際あるモンなんですか?

まや 上に羽織っていたものを急に脱いだりとか。寒くても頑張って露出して(笑)。そしたら男の人は絶対「色白いね」とか「胸大きいね」とかつっこんでくるので、そのままエッチなムードになったり。

えみ 私は最初からOKな人としか2人きりにならないからな。でも、酔ってる時は自分からホテル行こうって言っちゃいます。

――最近の“シロウト”は、露出とか誘うとか、もうたまらんです!

(構成/田口 慧)

川村まや(かわむら・まや/写真右)
shirout433.jpg
1995年2月22日、東京都生まれ。身長158センチ、B85、W58、H86。趣味はカラオケ、好きな男性のタイプは優しい人、よく遊ぶエリアは六本木。シロウトTVでは『素人個人撮影、投稿。433』に登場。

えみ(えみ/写真左)
shirout454.jpg

1993年9月7日、東京都生まれ。身長164センチ、B83、W57、H84。趣味はヒップホップダンスと書道、好きな男性のタイプはマッチョ系、よく遊ぶエリアは渋谷。シロウトTVでは『素人個人撮影、投稿。454』に登場。

●『シロウトTV』
動画配信限定のオリジナル素人AVメーカー。アイドルを超えたガチ素人娘のリアルセックスを独占配信!

最終更新:2013/11/21 17:45

「いつもLINEでエッチの相手探してます!」“恋愛と性” 素人女子によるナ・イ・ショの秘事のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

ビートたけし「FRIDAY被害者の会」

 ビートたけしが襲撃された!というニュースを...…
写真
インタビュー

深田えいみのセクシーだけじゃないSNSテク

世の男性たちの間で、今現在、密かに注目を集めているのが『シロウトTV』なる動画配信サイト...
写真