日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 矢口の穴埋めた保田圭、子作りに?

矢口真里の不倫騒動で「穴埋め」オイシイ役回りだった保田圭、事務所の心配は“子作り”問題……

41122WP1V7L.jpg『保田圭写真集 Kei』ワニブックス

 今年、芸能界を最も騒がせた話題のひとつ、元モーニング娘。矢口真里の肉食不倫騒動。その余波でオイシイ思いをしたのが、モー娘。同期の保田圭だという。


「事務所も、矢口さんが突然仕事に穴を開けたワケですから、誰かがそれを埋めないといけなくて、そのときにバラエティで彼女の代役になりそうなのが保田さんだったんです。ちょうど結婚もしましたし、話題性という意味では十分な役割を果たしたんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 その後も、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が終了する発表時に、たまたま番組に出演していたり、自身の父親が失踪するといった事件もあり、なんだかんだで今もバラエティ番組やイベントに引っ張りだこの保田。事務所もひと安心かと思いきや、実はその保田にも心配な点があるという。

「実は、彼女は今“子作り”に励んでいるみたいなんです。なんでも、きちんと排卵日も調べてるとか……。彼女も33歳になりましたからね。子どもは早くほしいと前から言ってるので、できるのは時間の問題だと思いますけどね」(芸能事務所関係者)

 そうなると、一時的には保田も表舞台から姿を消さざるを得なくなる。

「彼女もそのあたりはわかっていると思いますが、タレントとしてより女の幸せを選択するでしょうね。もしかすると、そのころにはまた、矢口さんが出てるかもしれませんよ(笑)」(同)

 現実はといえば、この年末年始の特番でもキャスティングに名前が挙がらなかったという矢口。来年には、その姿をテレビで見ることはあるのだろうか?

最終更新:2018/12/11 14:01
こんな記事も読まれています

矢口真里の不倫騒動で「穴埋め」オイシイ役回りだった保田圭、事務所の心配は“子作り”問題……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

WWEレスラーの自伝映画

 プロレス好きなら見逃せない、最高にご機嫌...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

今年、芸能界を最も騒がせた話題のひとつ、元モーニング娘。矢口真里の肉食不倫騒動。その余波...
写真