日刊サイゾー トップ > 芸能  > 離婚?中西哲生の女性遍歴がすごい

原史奈との離婚報道を否定したサッカー中西哲生氏の華麗なる“女性遍歴”「辺見えみりと浮名も」

kickv_nakanishi1220.jpg『新・キックバイブル』(幻冬舎)

 サッカー解説者の中西哲生氏が、妻でタレントの原史奈との年内離婚がスポーツ紙などで報じられていることについて、18日に出演した情報番組『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)で否定し、話題になっている。


「番組内では多少のすれ違いは認めつつも、年内離婚自体は否定していました。しかし、『今でも共通の認識で食事とかもしてますし、前向きにいける話を続けている』『本当に話せることがあれば、ちゃんとお伝えしますんで』といった発言を聞くにつけ、何がしかの問題が夫婦間にあるのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 中西氏は、現役時代は日本代表歴こそなかったものの、ボランチやディフェンダーとして名古屋グランパスを中心にチームの主軸を担うなど、クラブレベルでは活躍。現役引退後は同志社大学卒業というインテリぶりも手伝い、理論的なサッカー解説で人気を博している。

「ルックスもいいことから、女性遍歴も華麗。本来、サッカー選手は現役時代の早い時期に結婚することが普通なのに、現役時代は独身を通していましたからね。原と結婚する前は、辺見えみりと浮名を流したことも記憶に新しい。妻の原は日テレジェニックにも選ばれたことがあるグラビアアイドルですが、BS放送のサッカー番組での共演が縁で、2007年に中西氏と結婚しました。当時、一回りも年齢が違う中西氏と原との結婚には、唐突な感じがありましたね。今回の離婚説の原因は多忙によるすれ違いだそうですが、根深いものがあるのかもしれません」(同)

 来年はW杯イヤーだけに、サッカー解説者の中西氏にとっては絶好の稼ぎ時であり、多忙を極めるはず。もし報道が事実なら、離婚のようなややこしい話は年内に片づけておきたいところだろう。とはいえ、W杯開幕前にこうした形で注目を浴びることになってしまったのは、サッカー解説者的には本意ではなかったとは思うのだが……。

最終更新:2019/03/07 17:11
こんな記事も読まれています

原史奈との離婚報道を否定したサッカー中西哲生氏の華麗なる“女性遍歴”「辺見えみりと浮名も」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

サッカー解説者の中西哲生氏が、妻でタレントの原史奈との年内離婚がスポーツ紙などで報じられ...
写真