日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゾンビアイドル小明が『Miss ZOMBIE』主演の小松彩夏にジェラシー爆発「呼んでくれれば……!?」
DVD『Miss ZOMBIE』発売記念イベント

ゾンビアイドル小明が『Miss ZOMBIE』主演の小松彩夏にジェラシー爆発「呼んでくれれば……!?」

IMG_2118.jpg

 『蟹工船』『うさぎドロップ』などで知られる鬼才・SABU監督がメガホンを取った異色のゾンビムービー『Miss ZOMBIE』のDVD発売記念イベントが秋葉原で行われ、主演の小松彩夏と、ゾンビアイドルの小明が出席した。小松はこの日、2月23日に行われる東京マラソンへの参加も表明。「完走します。あと1カ月くらいしかないのですが、2月23日は、ぜひみなさん応援しにきてください」と客席へ呼びかけた。

 今年の正月は実家に帰り、「わりとゆっくり過ごしてました」と話す小松。だが、「食っちゃ寝食っちゃ寝で、マネジャーに少し怒られました」と反省の弁も。「今年で28。もうアラサーなんですが、ちょっとふわふわしてる部分が多いので、今後はもう少ししっかりしていきたいと思います」とコメント。理想の女性像は「芯の強い女性」であるといい、子どもっぽさが抜けないところが目下の悩みだと明かした。

IMG_1742.jpg

 マラソンについては「お正月、食べすぎたので今(ウエイトを)調整しているところ。走る前にウエアをブログにアップしますので、それを目印にぜひ応援にきてください」と客席へアピール。「去年の11月にニューヨークマラソンに出場しまして、6時間1分で42.195キロ、なんとか完走しました。今回はその6時間1分を切る、と宣言します」と、意気込みも見せた。

 映画『Miss ZOMBIE』については「海外の映画祭にたくさん出展されて、多くの人に見ていただけた思い出深い作品」と紹介。「最初に台本をいただいた時はコメディ映画かと思いましたが、読んでみると正反対で衝撃を受けました」と振り返り、セリフなしで挑んだゾンビ役については「セリフがあればセリフで説明できるけど、セリフがない分、動きひとつで見せていかなければいけなかった。目線とか、そういった部分をすごく意識しながら演技しました」と述べた。

 撮影については「たった5日間。その分、みんなが集中してすごくメリハリがある現場でした」と話し、作品の見どころについては「わたしがゾンビでありながら自分の母性を思い出して、ナイフを持って走り始めるシーンがあるんですけど、そこかな。すごくかっこいいので、注目してみてほしい」と笑顔を見せた。

12

ゾンビアイドル小明が『Miss ZOMBIE』主演の小松彩夏にジェラシー爆発「呼んでくれれば……!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

近藤真彦、芸能界から消えていく?

 4月いっぱいでジャニーズ事務所を電撃退所し...…
写真
インタビュー

8歳から内職、経験職種は100種類…作家「爪切男」

『蟹工船』『うさぎドロップ』などで知られる鬼才・SABU監督がメガホンを取った異色のゾン...
写真