日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 金子修介監督の最新作はクールジャパンの詰まった近未来アクションムービー『少女は異世界で戦った』
「忍者」「アイドル」がキーワード!

金子修介監督の最新作はクールジャパンの詰まった近未来アクションムービー『少女は異世界で戦った』

IMG_4338.jpg清野菜名


IMG_4321.jpg加弥乃


 セクシーな衣装には少し抵抗もあったようで、花井が「こんなの着たことないです」と苦笑いをすれば、もう一人の主演、武田も「内容的にも激しい動きをするので危険です」と恥ずかしそうに語ったが、清野のほうは衣装のほうよりもむしろ劇中演じるアイドルの演技のほうに不安があるようで「自分とまったく逆の世界。どんなものなのかなって今から不安です」と話し、「私は逆。アイドルやってたから、殺陣のほうが初めてで大変」という加弥乃らと仲良く撮影の苦労を談笑しあっていた。

IMG_4476.jpg現場には緊張感が漂う。

 またこの日、巫女役でセクシー女優の紗倉まなも撮影に参加。「こういう映画、アクションのある作品って初めてなので、みなさんがアクションしてるのを見てすごい感化されます。動きが機敏だなって。わたしすごく運動音痴なんですけど、力だけは強いんです。男9割みたいな学校で柔道とかやってたので。投げるのは得意。でも今回は受け身系のアクションが多かったかな」と笑顔で撮影の感想を述べていた。
(取材・文・写真=名鹿祥史)

IMG_4010.jpg“平成ガメラ”シリーズでおなじみの金子修介監督。巨匠です。


IMG_4741.jpg紗倉まなちゃん。かわゆい。

●映画『少女は異世界で戦った』は2014年初夏公開予定

少女は異世界で戦った
http://www.shojo-isekai.com/

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
http://yubarifanta.com/

最終更新:2014/02/20 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真