日刊サイゾー トップ > 芸能  > 『いいとも!』“禁断の共演”か

野々村真がダンス練習中!? 『笑っていいとも!』過去レギュラー勢ぞろい“禁断の共演”の現実味

tamori0303.jpg『タモリ読本』(洋泉社)

 「後頭部の薄いところを塗っていたことがある」と、タモリが衝撃告白するなど、3月末のカウントダウンに向けて、毎日のようにニュースを騒がしている『笑っていいとも!』(フジテレビ系)。

 とんねるずやナインティナインの岡村隆史が“臨時”レギュラーになるなど、最終回に向けて“何でもアリ”な状態になってきているが、これもすべてタモリの意向だという。

「タモリさんも『もう終わるから好きにやりたい』と上層部に告げているようで、現場もその意向をくみ取ってやってるみたいですよ。一部では最後に過去のレギュラーを全員出すといった報道がありましたが、あれもタモリさんが言ったそうで、現場は今必死になって調整しているみたいです」(フジテレビ関係者)

 実際、過去にレギュラーを務めていたタレントがいる事務所には、出演オファーがあったところもあるという。

「ダウンタウンととんねるず、爆笑問題など、芸能界的にいえば“禁断の共演”も、タモリさんの前だと可能かもしれませんね。みんなこの番組にはお世話になっているので、できるだけ出演する方向で調整しているみたいですよ。面白いところでいえば、初代いいとも青年隊の野々村真が、必死になって当時のダンスの練習をしてるそうです(笑)。これも、タモリさんから指示があったんでしょうね」(芸能事務所関係者)

 32年間続いた長寿番組が、どういった形で幕を下ろすのか楽しみだ。

最終更新:2014/03/03 12:00
こんな記事も読まれています

野々村真がダンス練習中!? 『笑っていいとも!』過去レギュラー勢ぞろい“禁断の共演”の現実味のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

「後頭部の薄いところを塗っていたことがある」と、タモリが衝撃告白するなど、3月末のカウン...
写真