日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > AKB体重、メイサ本名、入江年収
週末芸能ニュース雑話

AKB48島田晴香の体重、黒木メイサの本名、カラテカ・入江の年収、いしだ壱成の前髪……芸能人、驚愕の真実

デスクT そんなもんかなあ……。そうそう、19日に「女性セブン」(小学館)が、小栗旬と黒木メイサが2人きりで午前3時頃から4時頃まで、居酒屋の個室で食事してたっていう記事をトップニュースとして報じてたけど、あれってほんとに不倫なの?

記者H 2人は、映画『クローズZERO』や、今夏公開予定の実写版『ルパン三世』でも共演。正直、ネット上でも「ただ、俳優仲間同士で食事してただけでは?」「まさか小栗も、自宅から徒歩3分の居酒屋で不倫なんてしないだろ」という意見が多いですね。ただ、2人が食事していた今月11日深夜、小栗の妻・山田優のブログを見ると、「あ~あ」というタイトルで、「(朝の)5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。。。」と綴っているんです。

デスクT 超意味深! ほかの日のブログを見ると、「新しいネイル、やばいよー!」「花粉がキツイですー」とか、どうでもいいことしか書いてないのに。

記者H 5時といえば、小栗の帰宅で目覚めた可能性が高いですから、そこで何かあったのかもしれません。不倫の真偽は不明ですが、小栗は結婚後、共演女優とラブホに行った前科がありますし、黒木と赤西仁もすれ違いが続き、現在はとても夫婦生活とは呼べない状況のようですから、疑われる材料がそろってしまってるということでしょう。

デスクT ふーん。もういっそのこと、スワッピングしてみたらいいのにね。赤西優、小栗メイサ……うふふ。

記者H 小学生みたいなこと言わないでください。それに黒木メイサの本名は島袋さつき(旧姓)だから、正しくは“小栗さつき”ですよ。

デスクT えー! 黒木メイサって本名じゃないのー!? あんなに“黒木メイサ顔”の人、ほかにいないよ!! こりゃあ、和田アキ子の帰化前の本名が“金福子”だと知った時以来の衝撃だよ!

記者H それ、あんまり言わないほうがいいやつですよ……。

デスクT あ、そっか。テヘペロ。

最終更新:2014/03/21 15:27
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真