日刊サイゾー トップ > 芸能  > 再婚した遠野なぎこの束縛地獄

遠野なぎこが超スピード再婚「トイレの度にメール」「女性とメアド交換で離婚」……夫は束縛地獄に耐えられるか!?

toononagiko0508.JPG遠野なぎこオフィシャルブログより

 交際2カ月でスピード再婚していたことが分かった女優の遠野なぎこ(34)に対し、ネット上では「スピード離婚記録を更新するのでは?」と話題になっている。

 今月5日に入籍した遠野は8日、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に生出演。「幸せです!」と、笑顔で結婚報告をした。

 お相手は、元プロボクサーで現在はバーを経営する39歳の一般男性で、これが初婚。2人は3月5日に知人の紹介で知り合い、その日のうちに交際をスタート。男性は、遠野のことを知らなかったという。

 番組では、区役所に婚姻届を提出する2人の映像を放送。男性の顔は隠されていたが、写真を見た司会の宮根誠司は「かっこいいわ。よう余ってたね」と、イケメンぶりに驚いていた。

 結婚後も、徒歩10分の別々の住居に住む“別居婚”を選択した2人。これを「なんで?」と不思議がる宮根に対し、遠野は「単純に、同居をする必要性をまったく感じない」「見なくていいものを、あえて見る必要はないかなって。“恋人夫婦”になりたい」と説明。続けて過去の離婚歴を振り返り、「もうあんな思いはしたくない」と語った。

 遠野といえば、09年に2歳年下の会社員と交際半年で結婚するも、わずか72日で離婚。今年2月には、結婚を前提に交際していた芸能関係者と破局したことを告白し、話題となった。


12

遠野なぎこが超スピード再婚「トイレの度にメール」「女性とメアド交換で離婚」……夫は束縛地獄に耐えられるか!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

ガーリィレコードチャンネル登場!

交際2カ月でスピード再婚していたことが分かった女優の遠野なぎこ(34)に対し、ネット上で...
写真