日刊サイゾー トップ > 芸能  > TBSマスパンに二股疑惑!?

プロ野球広島・堂林翔太と熱愛のTBS枡田絵理奈アナに“二股”疑惑!「薄給デザイナーとの同棲は……?」

masupan0901s.jpgTBS 女子アナウンサー カレンダー 2013

 TBSの枡田絵理奈アナと広島東洋カープの堂林翔太選手の熱愛が報じられ、堂林が交際を認めた。堂林によると、2013年のシーズン序盤に知人を通して知り合い、約1年前から交際をスタート。枡田が広島に試合を観に来ることもあり、彼女の手料理を食べたこともあると明かしている。

「TBSきっての人気アナと、広島のプリンスとも称されるイケメン人気選手ですから、お似合いといえばお似合いですよね。カープ女子たちの悲しむ姿が目に浮かぶようです(笑)。女子アナの人気や認知度が低いTBSにあって、マスパンは唯一の希望みたいなもの。オリコンスタイルが年末に行っている“人気女子アナランキング”に長らくTBSの女子アナはランクインしていなかったのですが、マスパンは8位と初のランクイン。田中みな実や青木裕子(12年退社)のような、知名度はあるが好感度の低いTBSアナに比べて、格段に好感度が高い」(芸能ライター)

 一般からの好感度だけでなく、堺正章や志村けんなどテレビやラジオで共演した大御所からの覚えもめでたい桝田だが、昨年には「週刊文春」(文藝春秋)で、大学時代から知り合いのインテリアデザイナーとの熱愛が報じられていたのだが……。

「なんでも駆け出しのインテリアデザイナーで、月収15万円の薄給だとか。そんな収入格差をものともせず、2人は港区のマンションで同棲していて、報道では結婚も匂わせていましたけどね。しかし、堂林と付き合い始めたのが1年前ということは、二股かけていたのかということになりますね。スポーツ選手や芸能人ではなく、一般男性と付き合っているようなところもマスパンの好感度につながっていたと思うのですが、年下のイケメン選手との熱愛だなんて、よくある女子アナの恋愛じゃないですか。“マスパン、お前もか”という感じです」(同)

 くだんの女子アナ人気ランキングでは初ランクインを果たし、ブレークの兆しを見せている桝田だが、今年のランキングではどうなるか? けだし見ものである。

最終更新:2014/09/02 08:00

プロ野球広島・堂林翔太と熱愛のTBS枡田絵理奈アナに“二股”疑惑!「薄給デザイナーとの同棲は……?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

安倍首相、買収マネーで孤立無援

今週の注目記事・第1位「河井夫妻『買収』原資...…
写真
インタビュー

御茶海マミの“リアル地下ドル”事情

TBSの枡田絵理奈アナと広島東洋カープの堂林翔太選手の熱愛が報じられ、堂林が交際を認めた...
写真