日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 関ジャニ大倉の熱愛にファンは…

「やっと出たか……」関ジャニ∞・大倉忠義と芹那の熱愛報道に、ジャニーズファンは意外と冷静!?

ookura-oooku0926.jpgかつては、菊地亜美との交際のウワサも……。

 ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義(29)と、タレント芹那(29)の“熱愛”を、26日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 報道によると、2人の交際は1年半にわたり、芹那が頻繁に大倉の自宅マンションに通っているという。


 降って湧いた人気者同士のスキャンダルだが、関ジャニのファンは意外に冷静に受け止めているようだ。

「ネット上の掲示板などのリアクションを見てみると、もちろん、中には『絶対信じない』『芹那許せない』といった悲痛な反応もありますが、どちらかというと『やっと出たか……』という、冷静な反応が多く見られます」(芸能ライター)

 というのも、大倉と芹那が付き合っているというウワサは、ファンの間では半ば公然とささやかれていたという。熱心なファンの1人が明かす。

「2人が同じ映画を見た話を同時期にしていたり、大倉は“ユルい”んですよ。以前、モデルの寿るいと交際していたときも、相手にメロメロになってしまって、仕事現場にペアのアクセサリーを平気で着けてきて、相手のブログとの共通点を指摘されたり……そういうところが彼の魅力でもあるんですが、毎度毎度、計算高い女にコロリといっちゃうのは、なんとかしないと本当に将来が心配です」

 大倉といえば、父親がやきとりチェーン「鳥貴族」創業者で、本人も同社の大株主。芹那が射止めれば“超玉の輿”ということになりそうだが、果たして――。

最終更新:2014/09/26 14:00

「やっと出たか……」関ジャニ∞・大倉忠義と芹那の熱愛報道に、ジャニーズファンは意外と冷静!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

8歳から内職、経験職種は100種類…作家「爪切男」

ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義(29)と、タレント芹那(2...
写真