日刊サイゾー トップ > 芸能  > 沢尻が泣かしたのは紗栄子?

「気に入らない子を泣かした」沢尻エリカがイジめた女性は、やっぱり紗栄子?

saeko102s020.jpg『EPISODE 1』宝島社

 女優の沢尻エリカが、フジテレビ系主演ドラマ『ファースト・クラス』のPRイベントで、ぶっちゃけトークを繰り広げた。

 女性社会特有の縦社会、いわゆる“マウンティング女子”を描いた同ドラマに関連して、司会者から「自分のことを『悪女だなあ』と思うことはありますか?」と質問された時だ。


 沢尻は「いっぱいありますよ。気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって(笑)。その子が一番ショックなことを、私がグサッって言っちゃったの、本番中に。そしたら『うっうわぁ~ん(泣)』みたいな(笑)」と、あっけらかんと言ってのけたのだ。

 さらに沢尻は腕組みをしながら、「はあ? 何泣いているの、こいつ、みたいな。『ふざけんなよ』『収録止めんなよ』みたいな(笑)」と、大爆笑で当時の悪女ぶりを振り返った。

 かつて主演映画での「別に……」発言で物議を醸した沢尻だけに、このカミングアウトはリアルすぎる! ネット上ではさっそく、沢尻に“泣かされた女性”を特定する動きが活発化している。

 そんな中、ある出版関係者が「たぶんアノ子じゃないかなぁ……」と前置きした上で、実名を明かした。

「おそらく紗栄子さんでしょう。沢尻さんがまだ10代後半のアイドル時代だった頃、ある仕事で2人が一緒になり、大変なことになったと聞いたことがあります」

 同氏が言うには、初対面の時点で沢尻は紗栄子のことを敵視し、ことあるごとに嫌味を言っていたという。中でも強烈だったのが、男の話だ。


12

「気に入らない子を泣かした」沢尻エリカがイジめた女性は、やっぱり紗栄子?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

ビートたけし、裏の素顔

 レギュラーを務めるTBS系情報番組『新・情...…
写真
インタビュー

人口流出の自治体がみるべき現実

女優の沢尻エリカが、フジテレビ系主演ドラマ『ファースト・クラス』のPRイベントで、ぶっち...
写真