日刊サイゾー トップ > 芸能  > 櫻井&有吉がローラをヨイショ!
週末芸能ニュース雑話

ローラを嵐・櫻井&有吉がおみこし、マリエの顔が激変、水嶋ヒロの現在……芸能界、あの人は今?

rola1107.JPGローラ インスタグラムより

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT ローラに密着した今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)見た? カリスマ性、見せつけてたね!

記者H 番組冒頭から、ローラのCM契約社数が現在21社であること、昨年のテレビ出演本数が196本であったこと、ローラが表紙のファッション誌は、売り上げが1.5倍になることもあるということ……などを紹介。さらにVTRでは、プライベートや、雑誌の撮影現場に密着し、最終的に撮影衣装を決めるのがローラ本人であることや、通常1着に8分はかかるファッション誌の撮影が、ポージングのうまいローラなら4分で終わることなどを紹介していました。

デスクT 司会の嵐・櫻井翔や有吉弘行も、「すごいねえ」「かっこいい」と、終始ローラを絶賛してたよ!

記者H ネット上でも、「かっこいい!」「憧れる!」という声が相次いでいます。また、ジムでのローラの谷間全開のトレーニングウエア姿が「エロすぎた」と話題です。ちなみに、ここまでカメラがローラに密着したのは、これが初だとか。

デスクT ローラがすごいのは伝わったんだけど、番組の“みこし感”もハンパなかったよね~。『櫻井有吉アブナイ夜会』って、いつもはタレントの粗ばかり見せて、面白がってるような番組なのに。やっぱ、好感度タレントは持ち上げといたほうが、視聴者から支持を得やすいのかな?

記者H ローラといえば、先月23日に父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、海外療養費として約98万円をだまし取った疑いで逮捕されたばかり。同容疑者は、7月にも同様の詐欺容疑で逮捕されており、釈放時には報道陣の前で、ローラを模した「OKポーズ」で「パパ、もう大丈夫だから。何も問題ないから。OK!」とアピール。再逮捕は、この挑発行為が捜査員に火をつけたから、ともいわれています。

デスクT あらま!

記者H 世間からは、ローラに同情する声が圧倒的ですが、バラエティ番組の出演本数は激減。MCを務めていた『クイズ30~団結せよ!~』(フジテレ系)は9月で打ち切りとなり、10月の目立ったテレビ出演は、28日放送の『そうだ旅に行こうSP』(テレビ東京系)や、29日放送の『水トク!「世界の怖い夜」』(TBS系)くらいのものでした。


123
こんな記事も読まれています

ローラを嵐・櫻井&有吉がおみこし、マリエの顔が激変、水嶋ヒロの現在……芸能界、あの人は今?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。デスクT ローラに密着...
写真