日刊サイゾー トップ > 芸能  > 坂口杏里ホスト通いで小峠に同情

坂口杏里にイケメンホスト通い報道で、バイきんぐ・小峠に同情の声相次ぐ「かわいそう」「逃げて」

sakaguchi1219.jpg

 今月、バイきんぐの小峠英二(38)と交際をスタートさせたことを発表したタレントの坂口杏里(23)。彼女が新宿・歌舞伎町のホストに入れ込む姿を、19日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 記事によれば、交際発表の1週間前、坂口は友人のモデル女性とホストクラブに入店。5時間後に店を後にし、友人と和食屋へ移動。お目当てのホストの退勤を待つため、ここで6時間以上の時間を潰し、その後、再び店に戻ってアフターを楽しんだという。掲載写真では、坂口がイケメンホストと2人で、コンビニへ買い出しに行く姿などが確認できる。

 「フライデー」といえば、12日発売の前号で、坂口と小峠のイチャイチャ写真を掲載。坂口の自撮りであったことから、ネット上では、小峠が告白せざるを得ない状況を作るために、坂口が作為的に仕掛けたと見る向きが強かったが、少し風向きが変わってきたようだ。

「タレントサイドが、際どい写真の掲載を見送ってもらう代わりに、自ら別の写真を提供することはよくあること。例えば、坂口がホストとラブホに入る瞬間をキャッチされていた場合、所属事務所が『フライデー』と取り引きをする可能性は、十分考えられます」(芸能ライター)

 これがもし本当だった場合、週刊誌への口封じのために、小峠が利用された可能性も。ネット上では「小峠さん、つくづくかわいそう」「ホストの記事を理由に、早く別れたほうがいいよ」「小峠さんが、芸能界の闇に吸い込まれていく」といった声が相次いでいる。

「イチャイチャ写真が流出した際にも、『小峠さんにポーズ取らせて、フライデーに持ち込むとか怖すぎ』『末恐ろしい女』と、同情的な声が多かったが、今回のホスト報道はこれに追い打ちをかける形に。一方、小峠は17日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)で坂口との交際について初告白。『15歳の歳の差で、一歩が踏み出せなかった。彼女には申し訳なかった』などと謙虚な態度を見せ、視聴者の好感度はアップ。2人の好感度は、差が開くばかりです」(同)

 個性的な外見の小峠にラブコールを送りながらも、私生活ではイケメンにメロメロだった坂口。小峠は現在、何を思うのだろうか……?

最終更新:2014/12/19 16:00

坂口杏里にイケメンホスト通い報道で、バイきんぐ・小峠に同情の声相次ぐ「かわいそう」「逃げて」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

500万円で映画主演権を買った一般女性とは

今月、バイきんぐの小峠英二(38)と交際をスタートさせたことを発表したタレントの坂口杏里...
写真