日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤茶妻に「ブログと顔が違う」

テレビで加藤茶よりもペラペラしゃべる妻・綾菜さんに「芸能人でもないのに」「ブログと顔が違う」の声

ayana0105.JPG綾菜ブログより

 タレントの加藤茶と、妻の綾菜さんが、5日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。加藤の重病説について、真相を明かした。

 加藤は、昨年6月放送の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演。うつろな目でぼーっと一点を見つめたり、ろれつの回らない様子に、視聴者から「病気なのでは?」との声が相次いでいた。

 この直後、綾菜さんは「収録後に病院連れていったの! そしたら風邪だったの」「今はかなり元気だよ」とブログで報告。加藤の所属事務所も、鶴瓶自身の問い合わせに対して「コンディションが悪かっただけ」と説明し、「あれでいいんです」と告げたという。

 しかし、『ノンストップ!』では一転、加藤は収録前から体調が悪く、『鶴瓶の家族に乾杯』収録後に全身が痙攣していたことを告白。原因は、常用薬である心臓の薬と、別の薬の“飲み合わせ”にあったといい、体から薬を抜く治療をするために約1週間にわたり入院。その時、綾菜さんは付きっきりで、献身的に面倒を見ていたとか。

 2人はほかにも、結婚後に受けたバッシングについて告白。綾菜さんは1日200~300件もの「死ね」メールが送りつけられたほか、自身の自転車を何者かにバッドでぐちゃぐちゃに叩かれ、夜中に木に吊るされた経験もあり、結婚半年後には「精神的におかしくなった」という。

 さらに、カメラは2人の正月に密着。夫婦のラブラブぶりや、加藤より年下の綾菜さんの父との仲良しぶりが全面に押し出された内容に、スタジオのバナナマン・設楽統やLiLiCoは、「最高の家族!」と大絶賛した。

 しかし、ネット上では「嘘くさい」「素直に受け取れない」「裏がありそう」と夫妻を訝しむ書き込みが殺到。さらに、「綾菜の顔が、ブログと全然違う」「ブログの写真より太ってる」と容姿への指摘も。残念ながら、バッシング被害への同情や、家族への賛辞は少ない。

12

テレビで加藤茶よりもペラペラしゃべる妻・綾菜さんに「芸能人でもないのに」「ブログと顔が違う」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

土方歳三、残虐すぎて映像化不可能な人間性

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

流通アナリスト解説マスク生産

タレントの加藤茶と、妻の綾菜さんが、5日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。...
写真