日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 華原がビキニ姿披露も完全敗北

“四十路”華原朋美に悲劇……アヒル口ビキニ姿で話題作りも、“ド迫力ボディ”渡辺直美に完全敗北

kaharatomomi0106.JPG華原朋美Twitterより

 歌手の華原朋美(40)が4日、Twitterでビキニ姿を公開。賛否両論が巻き起こっている。

 シンガポールに滞在中の華原は、「シンガポール(はぁと)かなり楽しい(はぁと)寝起きとなりで友達がおなら連発して目がさめて臭かったけどw当たり前の幸せとはこーゆ事かなw」というメッセージと共に、プールの浅瀬で、アヒル口で佇む自撮りショットを投稿。

 40歳とは思えぬ若々しさを見せる華原だが、一部ネット上では批判が殺到。「自分のこと、いくつだと思ってんの?」「痛い」「文章が恥ずかしい」「グラドルとやってることが一緒」「歌は好きなのに、人間性が残念」と、毒づかれている。

 一方、同日、プーケットに滞在中の芸人・渡辺直美も、自身の水着姿をインスタグラムに投稿。インパクトのあるド迫力ボディに、「まじウケル! 最高」「めっちゃかわいい」など賛辞が寄せられ、11万を超える「いいね!」評価を受けている。

 さらに翌日、ハワイに滞在するモデルでタレントのダレノガレ明美も、インスタグラムに妖艶な水着写真を投稿。「美しすぎる!」「ダレちゃん、グラマー!」「美乳!」といった賛辞が殺到。中には華原の水着写真と比べ、「これをともちゃん(華原の愛称)に見せてあげたい」「画像並べると、公開処刑だな」「ともちゃんの影が薄くなって、気の毒w」といった声も。

darenogare0106.JPGAKEMI.D (darenogare.akemi) • Instagramより

「正月休みで海外を訪れる芸能人が多く、水着写真の投稿が集中したようです。しかし、渡辺やダレノガレに称賛の声が集まっているのに対し、華原への反応は微妙。最近は、鼻血写真を公開したり、突然、痛風であることを告白するなど、奇をてらった投稿が目立つ華原ですが、多くの人が『イタい』『あざとい』と感じているようです。しかし、音楽番組が減少し、歌手にとって厳しい昨今、本業以外での話題作りも、必死にならざるを得ないのでしょう」(芸能ライター)

 竹田恒泰氏との熱愛ネタも尽きた華原。次の話題作りに奔走中?

最終更新:2015/01/16 12:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真