日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板野&タカヒロ、交際否定の真相

本当に別れていた! 板野友美&TAKAHIROの交際否定宣言の真相とは――

rakahiro0121.jpg

 AKB48の元メンバー・板野友美とEXILEのボーカル・TAKAHIROが18日、かねてウワサされていた交際報道を否定した。

 板野は同日夜、自身のブログを更新し「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」とコメント。続けて「今後とも板野友美、スタッフ共々、ファンの皆様に喜んでいただけるよう活動してまいります。これからも温かい応援、宜しくお願いいたします!!」と呼びかけた。


 TAKAHIROの所属事務所「LDH」も「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と否定。さらに「ファンの皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありません」と謝罪した。

 だが、ネット上では「なぜこのタイミングで?」「最初から交際自体を認めていなかったんじゃ……」という声が飛び交い、波紋を広げている。実際のところはどうなのか――。

 2人は昨年1月に「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚。関係者によると「ツーショット写真は撮れませんでしたが、状況証拠を積み上げ、間違いないと判断したそうです。掲載前には板野さんの事務所幹部が講談社に記事を止めるため乗り込んだようですが、それも無駄だったそうです」と話す。

 実際に2人が交際していたことは間違いない。それも、「世間が想像するより、2人のキズナは深い」(同)ということだったが……。

「実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。大切な人であるからこそ、破局を選択したそうです」

 そう明かすのは、舞台裏を知る関係者。ところが、その矢先に一部マスコミで「結婚秒読み」と報じられた。これに、双方の所属事務所が激怒。

「航空会社勤務の関係者の証言という形で、2人が昨年TAKAHIROの実家のある長崎へ何度も旅行していたことを暴露。その上で『結婚秒読み』とやったわけですが、双方の事務所幹部が協議して今回の否定コメントとなったわけです」(同)

 とはいえ、あまりにも唐突な発表にファンが騒然となるのも無理はない。現時点で交際の事実はないとしても、しばらくは臆測を呼びそうだ。

最終更新:2015/01/21 11:40
こんな記事も読まれています

本当に別れていた! 板野友美&TAKAHIROの交際否定宣言の真相とは――のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

ブレーク前夜!宮下草薙に聞く

AKB48の元メンバー・板野友美とEXILEのボーカル・TAKAHIROが18日、かねて...
写真