日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > NMB新メンバーが即彼氏バレ

NMB48新メンバーがお披露目と同時に“彼氏バレ”!?「しばらくは“キス写真の子”と呼ばれ……」

uemura0205.jpgTwitterより(モザイク加工は編集部で)

 4月にNMB48を卒業する山田菜々(22)の後継者として、お披露目された新メンバー・植村梓(16)。彼女とおぼしき“キス写真”が発見され、騒ぎとなっている。

 山田の後継者オーディションでグランプリに輝いた植村は、4日に大阪城ホールで開催されたコンサートで、ファンに挨拶。「偉大なる山田菜々先輩を、追い越せるように頑張りたい」と目を輝かせた。

 一方、ネット上では、植村の交際相手とおぼしき男性のTwitterアカウントが発見され、騒ぎに。投稿には、カラオケボックスのような場所で若い男女がキスをし、男性が胸に触れているような写真も。さらに、植村のものらしきTwitter、ブログ、ツイキャスのアカウントも次々と発見され、内容の検証が行われている。

 これに、ネット上では「流出、早すぎww」「最速で辞退するかな?」「山田菜々より早く辞めるんじゃね?」「運営、ちゃんとチェックしろよ」「運営の能力のなさが露呈しまくり」といった声が上がっている。

 同様の騒動といえば、昨年4月、トヨタ自動車がバックアップするAKB48の新チーム“チーム8”のお披露目記者会見が行われた直後、ファンがメンバーの廣瀬なつき(16)の私的なTwitterアカウントを発見。そこには、若い男性らと地元で遊ぶ様子や、男性とのツーショットプリクラが無数に投稿されており、「男の写真ばっかり」と話題に。さらに、本名で検索すればすぐにアカウントがヒットする状態だったため、「アイドルの自覚なさすぎ」と、今後を心配する声が相次いだ。

「最近のAKB48グループは、『加入前のことは追及しない』というスタンスを取っているため、彼氏と別れさせられることはあっても、謹慎等の処分を受けることはないでしょう。しかし、今後しばらくは、ファンの間で“キス写真の子”というイメージがべったり。友人らのアカウントは詮索され続け、流出写真も拡散されてしまう。もし、植村が生半可な気持ちで芸能界に入ったとしたら、辞退もありえそう。それにしても、AKB48が大所帯になってからというもの、運営は詰めが甘いですね。もはや、メンバーの不祥事が話題になることを、狙っているかのようです」(芸能ライター)

 よからぬ話題で注目を浴びることとなった植村。彼女は今後、ファンを味方に付けることができるだろうか?

最終更新:2015/02/05 23:00
こんな記事も読まれています

NMB48新メンバーがお披露目と同時に“彼氏バレ”!?「しばらくは“キス写真の子”と呼ばれ……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

4月にNMB48を卒業する山田菜々(22)の後継者として、お披露目された新メンバー・植村...
写真