日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 辻の夫・杉浦太陽に二重整形疑惑

辻希美の夫・杉浦太陽が“くっきり二重”に!?「整形夫婦」「妻の影響?」「子どもにもやりそう」と大反響

sugiura0216.JPG杉浦太陽オフィシャルブログより

 芸能界きっての“ブログ長者”として知られる辻希美(27)の夫で、タレントの杉浦太陽(33)に整形疑惑が浮上している。

 杉浦といえば、一重の優しげな目が印象的なイケメン。しかし、オフィシャルブログに掲載された、14日の辻の手作りスイーツを手にした自撮り写真や、16日のシャンプー片手の自撮り写真を見る限り、くっきりとした二重まぶたが確認できる。

 ネット上では「これはやったね」「一重のほうが可愛かったのに」「顔に特徴がなくなった」と、あらかた不評。また、辻にも以前から整形疑惑がつきまとっているため、「整形夫婦」「妻の影響だろう」「両親の顔がどんどん変わっていくとか、子どもがかわいそう」「子どもにもやりそう」といった声が見受けられる。

「若い頃は『ウルトラマンコスモス』(TBS系)で主演を務めるなど、イケメン俳優として活動していた杉浦ですが、今は旅番組やグルメ番組などのロケが中心。俳優としてよりも、お茶の間タレントとして認識されているだけに『なぜ、このタイミングで?』『今さら感がすごい』『目的は?』と、疑問の声が目立つ。杉浦が整形したか否かは不明ですが、辻が『メイクです!』と自身の整形をきっぱり否定している手前、この先、杉浦が認めることはなさそう」(芸能記者)

 夫婦そろっての整形疑惑といえば、おととしモデルデビューを果たした芸人のレイザーラモンHGと、タレント・住谷杏奈の夫妻も同様。顔が進化し続ける住谷に続くように、HGの目も一重から二重に生まれ変わったと話題になった。

「整形依存の女性は、施術でコンプレックスを拭うことに成功しているため、夫にも美容整形を勧めたくなるのかもしれない。某大御所芸能人夫婦は、夫婦で同じ美容整形医に掛かっているせいか、『年を追うごとに顔が似てきた』などといわれています」(同)

 長年、整形疑惑がつきまとう辻と、33歳にして変貌を遂げた杉浦。「整形疑惑夫婦」として、ますます注目を浴びそうだ。

最終更新:2015/02/16 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed