日刊サイゾー トップ > 芸能  > 辻の夫・杉浦太陽に二重整形疑惑

辻希美の夫・杉浦太陽が“くっきり二重”に!?「整形夫婦」「妻の影響?」「子どもにもやりそう」と大反響

sugiura0216.JPG杉浦太陽オフィシャルブログより

 芸能界きっての“ブログ長者”として知られる辻希美(27)の夫で、タレントの杉浦太陽(33)に整形疑惑が浮上している。

 杉浦といえば、一重の優しげな目が印象的なイケメン。しかし、オフィシャルブログに掲載された、14日の辻の手作りスイーツを手にした自撮り写真や、16日のシャンプー片手の自撮り写真を見る限り、くっきりとした二重まぶたが確認できる。

 ネット上では「これはやったね」「一重のほうが可愛かったのに」「顔に特徴がなくなった」と、あらかた不評。また、辻にも以前から整形疑惑がつきまとっているため、「整形夫婦」「妻の影響だろう」「両親の顔がどんどん変わっていくとか、子どもがかわいそう」「子どもにもやりそう」といった声が見受けられる。

「若い頃は『ウルトラマンコスモス』(TBS系)で主演を務めるなど、イケメン俳優として活動していた杉浦ですが、今は旅番組やグルメ番組などのロケが中心。俳優としてよりも、お茶の間タレントとして認識されているだけに『なぜ、このタイミングで?』『今さら感がすごい』『目的は?』と、疑問の声が目立つ。杉浦が整形したか否かは不明ですが、辻が『メイクです!』と自身の整形をきっぱり否定している手前、この先、杉浦が認めることはなさそう」(芸能記者)

 夫婦そろっての整形疑惑といえば、おととしモデルデビューを果たした芸人のレイザーラモンHGと、タレント・住谷杏奈の夫妻も同様。顔が進化し続ける住谷に続くように、HGの目も一重から二重に生まれ変わったと話題になった。

「整形依存の女性は、施術でコンプレックスを拭うことに成功しているため、夫にも美容整形を勧めたくなるのかもしれない。某大御所芸能人夫婦は、夫婦で同じ美容整形医に掛かっているせいか、『年を追うごとに顔が似てきた』などといわれています」(同)

 長年、整形疑惑がつきまとう辻と、33歳にして変貌を遂げた杉浦。「整形疑惑夫婦」として、ますます注目を浴びそうだ。

最終更新:2015/02/16 19:30

辻希美の夫・杉浦太陽が“くっきり二重”に!?「整形夫婦」「妻の影響?」「子どもにもやりそう」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

芸能界きっての“ブログ長者”として知られる辻希美(27)の夫で、タレントの杉浦太陽(33...
写真