日刊サイゾー トップ > 芸能  > 恋人とラブラブだった小向美奈子
週末芸能ニュース雑話

謝罪したスキマスイッチ、恋人とラブラブの小向美奈子、続報出ない12歳アイドル事故……芸能界悲喜こもごも

小向美奈子、同棲相手とのラブラブぶりが明らかに

komukaiminako0206.jpg

記者H 6日に覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕された小向美奈子容疑者の同棲相手である36歳男性を、発売中の「FLASH」(光文社)が直撃。「今後のことはまだわかりませんが、彼女を支えるのは僕だと思っています」などと、愛情あふれるコメントを寄せています。

デスクT ヒュ~ヒュ~だよ!

記者H 記事によれば、男性は六本木のサパークラブで働いているガッチリ体型のイケメン。有名タレントの姉と結婚していたものの、店の客の紹介で出会った小向を好きになってしまい、離婚。数カ月前から、小向の高級マンションに転がり込む形で同棲を始めたそうです。男性は、小向がクスリをやっていたことを、「まったく知らなかった」としています。

デスクT 小向ってば、愛する恋人がいながら、満足できなかったのかな? つーか、小向ってまだ20代なのに、3度目の逮捕だよね? 2009年の1度目は執行猶予付き、11年の2度目は処分保留で釈放されたけど、いよいよ実刑かな?

記者H どうやら、所持していた覚せい剤が約0.1グラムと少ないため、執行猶予が付く可能性は“五分五分”と見る向きが強いようです。また、本人が容疑を認めているため、「スライム乳も見納めか……」という声がファンの間で広まり、AmazonやDMM.comでは、一時的に小向の作品がランキング上位に再浮上する現象が起きています。

デスクT ほんとだ! 20日現在も、Amazonのアダルトランキングで、小向の『ぶっかけ中出しアナルFUCK!』(ムーディーズ)が上位にランクインしてる! ちなみに、昨年12月に発売されたばかりの『理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交』(同)の評価が高いみたいだね。Amazonレビューでも、「彼女の最高傑作」「くびれのない体型にさえ、耐えれるのであれば、AVファンは、一見の価値あり」と大評判だよ。

記者H 昨年7月には、初のアナル作品にも挑戦しており、「次はどこへ向かうんだ?」と、ファンが楽しみにしていた矢先の逮捕だったようですね。

デスクT おクスリのことをちゃんと反省したら、ぜひAVに戻ってきてほしいね!

123

謝罪したスキマスイッチ、恋人とラブラブの小向美奈子、続報出ない12歳アイドル事故……芸能界悲喜こもごものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

新進気鋭の研究者が語る情報社会の今後

通信・放送、そしてIT業界で活躍する気鋭のコンサ...…
写真
インタビュー

技能実習生の本当に迫ったルポ

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。■スキマスイッチの“ハ...
写真