日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 草なぎが東出に、また心の闇吐露

SMAP・草なぎ剛が、新婚・東出昌大にまたまた“心の闇”を吐露「人を好きな感じがわからない……」

kusanagi0813-200.jpg

 SMAPの草なぎ剛(40)が、2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、「人を愛せない」と私生活での悩みを漏らした。

 この日は、草なぎと俳優・東出昌大とのドライブ企画を放送。草なぎは、「カッコ良くない!? 東出くん! 僕の車!」と、愛車のクラシックオープンカー「Ford DEUCE Roadster」で颯爽と登場。東出が、車のボディにキスマークが複数あるのを発見すると、草なぎは「(この車が)好きだから、キスしちゃうんだよね~♪」と、独特な“クラシックカー愛”を覗かせた。

 カフェに移動すると、2人は私生活の話題へ。「(自分は)友達が多い。数も、人も自慢できる」「誰とでも、2人でご飯が食べられる」という社交的な東出に対し、草なぎは「僕は、2人でご飯食べる人は、そんなにたくさんいない」と対照的。

 また、「メリット・デメリットじゃなくて、(杏が)好きだし、『家族になりたい』っていう感じだったんです」「夫婦はやっぱ、いいものだなって思います」とノロける新婚の東出に対し、草なぎは「俺ね、人を愛せないんだよ」「SMAPとか、ファンの方とか、そういうの関係なしにしても、たぶん結婚とか、俺は今わからないし、好きな感じがよくわからない」と赤裸々に告白した。

 この後、「今、欲しいもの」の話題に移ると、草なぎは「革ジャンがすごい好きで、100着くらい持ってるの。(前世で)昔、革がなくて死んじゃったのかもしれない。異様に欲しくなっちゃうの、革ジャンが」と笑顔。自身の趣味の話になると、テンションが一転するようだ。

 草なぎといえば、昨年7月放送の『ホンマでっか!?TV』(同)のお悩み相談コーナーで、「僕は人を愛すことができません」と心中を初めて激白。40歳目前に、結婚について「リアルに考えるようになった」というものの、「タレントじゃないですか、僕らって。もう1人の自分のことを気にして、“この方と付き合ったら、どう見えてるのかな”とか、そう思うこと自体、本当に愛してないんじゃないかな……」と、スターならではの考えを打ち明けた。


12
こんな記事も読まれています

SMAP・草なぎ剛が、新婚・東出昌大にまたまた“心の闇”を吐露「人を好きな感じがわからない……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

SMAPの草なぎ剛(40)が、2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、「人を...
写真