日刊サイゾー トップ > 芸能  > 柳楽優弥が整形効果で仕事急増か

俳優・柳楽優弥が“整形効果”で仕事急増中!?「切れ長一重から“くっきり二重”に……」

yagira0311.JPG柳楽優弥公式サイトより

 堀北真希主演の連続ドラマ『まっしろ』(TBS系)にイケメン医師役で出演中の俳優・柳楽優弥(24)が、「女性セブン」(小学館/3月19日号)のインタビューで、過去の苦悩を語っている。

 昨年7月期の『アオイホノオ』(テレビ東京系)で主演を務めたほか、30日にスタートするNHK連続テレビ小説『まれ』への出演を控えるなど、ここ最近、テレビでの活躍が著しい柳楽。しかし、インタビューでは、デビュー作となる映画『誰も知らない』(2004年)に出演した直後、「このままいったら、ダメな人間になる」と悩んだ末、数々のバイトを経験。しかし、理想の自分に近づけないことにイラ立ちを募らせ、過食に走ってしまったことを告白している。

 柳楽といえば、体重の増加と共に、仕事が激減。一時は、ほとんど休業状態であったが、21歳頃に25キロの減量に成功。11年に主演した『ブリザード』(BeeTV)でイケメン俳優として返り咲き、以降、テレビドラマへの出演が続いている。

 今回のインタビューでは、家族の支えによりダイエットに成功したエピソードが語られているが、ネット上では容姿に関する別のウワサがささやかれている。

「ダイエットに成功し、見事復活を遂げた柳楽ですが、同時に整形疑惑も浮上。もともと、一重の切れ長の目が印象的だった彼ですが、復活と同時に“くっきり二重”に変貌。以降、イケメン俳優として扱われるようになり、仕事も急増しました。18歳の頃には急性薬物中毒で搬送される自殺未遂騒動を起こしたり、ドラマで共演した押尾学を“尊敬する俳優”として挙げていることからよからぬ疑惑が浮上したりと、紆余曲折を経た彼ですが、ある時、『変わりたい』と強く思ったのかもしれません」(芸能関係者)

 二重まぶたへと進化を遂げ、目力が増したことで役の幅が広がった柳楽。今後、ますますの活躍が期待できそうだ。

最終更新:2015/03/11 19:30
こんな記事も読まれています

俳優・柳楽優弥が“整形効果”で仕事急増中!?「切れ長一重から“くっきり二重”に……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

Twitterでチケット転売はアリ?ナシ?

堀北真希主演の連続ドラマ『まっしろ』(TBS系)にイケメン医師役で出演中の俳優・柳楽優弥...
写真