日刊サイゾー トップ > 芸能  > キムタク実母が動画で衝撃告白
週末芸能ニュース雑話

キムタク母が衝撃告白、キスマイ番組で流血事故、下着盗撮の吉本芸人に別の顔……放送禁止の芸能界

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

キムタク母が衝撃告白「安定剤がないと……」

kimuramasako327-400.jpgYouTubuより

記者H SMAP・木村拓哉の実母で、人材育成などを目的とした会員制活動団体の代表を務める木村悠方子(まさこ)さんの対談動画が話題です。

デスクT さすがキムタクの母! 64歳にはとても見えないね。俺、全然イケるよ!

記者H 悠方子さんは、全国で公演活動を精力的に行っており、自然回帰の重要性や、人間の自然治癒力、スピリチュアル傾向の強い話もしているようです。今回の動画が話題になっている理由は、自身の家庭について語っているため。悠方子さんは結婚後、威圧的な義母に言葉で否定され続けたことが原因で、過去に「(精神)安定剤がないと普通の生活はできない。夜は、睡眠薬を飲まなければ眠れないっていうのが、16年続いた」といいます。さらに、ストレス性急性胃腸炎でたびたび倒れ、入院を繰り返していたそうです。

デスクT 姑怖い!

記者H それでも、義母に共依存することで「勘違いで幸せだと思ってた」という悠方子さんですが、キムタクが中学に上がった頃、友人から「あなた奴隷?」と言われてハッとしたとか。そこから、自分を取り戻すための模索を始め、今の活動につながったそうです。

デスクT なんか、三船美佳が高橋ジョージのモラハラに気づいた時のエピソードに似てるね。そういえば、キムタクって、工藤静香と結婚したあたりから、この母親と疎遠状態だってウワサだよね。両親が経営していたイタリアンレストラン「ラ・ボニータ」も、野次馬が集まりすぎて2005年に閉店しちゃったみたいだし、両親もその後、別居してるっていわれてるし、有名人の家族もいろいろ大変だよね。

記者H 悠方子さんは、過去にジャニーズ事務所から「公演会で、キムタクの名前や話題を出さないで」と注意されたことがあったようですが、悠方子さんは拒否したとか。母親と事務所の関係は、あまり良好ではなさそうです。

デスクT 悠方子さんには、もっとキムタクや静香のことをじゃんじゃん話してほしいよね! 期待しちゃうよ。


123
こんな記事も読まれています

キムタク母が衝撃告白、キスマイ番組で流血事故、下着盗撮の吉本芸人に別の顔……放送禁止の芸能界のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

人力舎の”若手”アンダーパーに注目

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。■キムタク母が衝撃告白...
写真