日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キムタク実母が動画で衝撃告白
週末芸能ニュース雑話

キムタク母が衝撃告白、キスマイ番組で流血事故、下着盗撮の吉本芸人に別の顔……放送禁止の芸能界

下着盗撮のよしもと芸人に別の顔

kazu0327_waku.jpgTwitterより

記者H よしもと芸人のお笑いコンビ・カズ&アイの瀬尾和寿が26日午前9時40分頃、JR静岡駅構内エスカレーターで、スマートフォンを用いて女性の下着を撮影したところを現行犯逮捕されました。

デスクT あのカズがっ!?

記者H いやいや、知らないでしょ。カズ&アイは、吉本興業のプロジェクト「住みます芸人」の静岡代表として、県内のテレビ番組やラジオ番組などで、レギュラーもいくつか抱えていたようです。

デスクT よしもとクリエイティブ・エージェンシーは27日、「司法判断をまって、厳正な処分にて対応する予定です」とコメントしたみたいね。クビかな?

記者H どうでしょう? よしもとは昔から芸人の淫行・暴力事件に寛容なことで有名ですし、カズも反省してるようですからね。

デスクT ネット上では、カズの事件直前のTwitter投稿が話題になってるね。

記者H 事件当日の午前3時50分、瀬尾は「やってしまいました!(笑)今宵は浜松で素敵な宴があり、帰りの電車を調べたらムーンライトながら号が24時55分とあり、てっぺんまで飲んで、駅に向かい、乗ろうとしたら、全席指定売り切れ!! 辿り着いたデニーズで朝まで粘ります」とツイート。事件はこの6時間後に起きています。

デスクT ムーンライトながらに乗れていれば、こんなことにならなかったかもね。まあ、そういう問題じゃないけど。

記者H また、27日には瀬尾主催の異業種交流会が開かれる予定でした。イベント告知用のFacebookには、「若手起業家、女性起業家、営業職、新しい商品やサービスをPRしたい経営者の方など、どんな方でも参加オッケーです」「僕も人との出会いで人生楽しくなりました。人脈を拡げに来ませんか?」と書かれています。会費は1,000円で、Facebookでは60人近い参加者が集まっていましたが、当然中止となりました。

デスクT なんで、わざわざ「女性起業家」って書くの? もしや、盗撮……! それより、カズってば、起業家集めるとか、なんか志高い系男子ぽいね。異業種交流会ばっか参加してる奴とか、俺、マジ苦手だわ。

記者H 瀬尾は、後輩芸人から“面倒見のいい先輩”として、かなり慕われていたようですよ。

デスクT え~、でも、本人は容疑認めてるんでしょ? 撮られた女性もかわいそうだし、異業種交流会で地元の有力者集める奴とか、うさん臭い……。

記者H 僕は異業種交流会、好きですけどねっ!!

最終更新:2015/03/28 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真