日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 佳子さま“花婿候補”の素顔とは

大人気の佳子さま“花婿報道”にネット住民ヤキモキ! ウワサの富士急御曹司の素顔とは

kakonaishinnno0402.jpg

 いま最も“数字を持っている人”は誰か? それはAKBでもなければ、イケメンタレントでもない。秋篠宮家の次女・佳子さまだという。

 もともと皇室の話題は女性週刊誌を中心に“是非モノ”として扱われてきたが、佳子さまの登場で、男性週刊誌や写真誌までもがこぞって追いかけるようになった。出版関係者の話。

「佳子さまの魅力はやはり皇室きっての、あの美貌。佳子さまを扱うだけで、売り上げは数%違う。サービス精神も旺盛で、カメラマンの『佳子さま、こっち!』という声にも笑顔で応じてくださる。辛口カメラマンも絶賛していましたよ」

 ネット上でも“佳子さま人気”は、アイドルをはるかに凌ぐ人気ぶり。そんな中「女性セブン」(小学館)では、佳子さまの花婿候補にまつわる記事が掲載された。同誌によると、大本命は山梨県に本社を構える富士急行・堀内光一郎社長の息子Aさん(23)。エリート中のエリートで「松濤幼稚園を経て、学習院幼稚園に入園。慶應高校時代は応援団として活動し、クラスのムードメーカー。大学は法学部へ内部進学して、現在はメガバンクに勤務している」(関係者)という。

 一方で気になる話も……。

「女性にモテモテで、これまでも数々の浮名を流してきたそうです。『恋愛に対しては一途』という話もありますが、額面通りには受け取れません」(同)

 そうしたことから、ネット上では「佳子さまを守れ!」とばかりに、A氏に対する中傷が相次いでいる。裏を返せば、それだけ佳子さまがネット住民からも愛されている証拠。今後も花婿絡みの記事が掲載されるたび、そのお相手には逆風が吹き荒れそうだ。

最終更新:2015/04/02 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真