日刊サイゾー トップ > 芸能  > ざわちんの巨乳に加工疑惑

ざわちんが“Eカップ巨乳”披露も……「どうせ加工でしょ?」「もはやバーチャル」と信用度の低さが露呈

zawachin0512.JPGざわちん (@kaori_0816) Instagram

 母親とフィリピン旅行中だというタレントのざわちんが12日、インスタグラムで胸元を露わにした水着写真を投稿。あまりの別人ぶりに、ネット上では「誰だよ」と話題になっている。

 ざわちんはこの日、“自撮り棒”を使って撮影した自身の水着姿を、数回にわたり投稿。コメント欄には、「巨乳!」「胸あるのに細い!うらやましい!」「スタイル抜群!」といった賛辞のほか、「加工やりすぎ!」「顔違いすぎ……」といった書き込みも見受けられる。

 同画像では、推定Eカップの豊満なバストや、くびれたウエストが確認できるが、どの写真も上着を羽織っており、「上着でうまく調整してる」との臆測も。さらに、「また、写真マジックか」「どうせ、アプリで加工しまくってるんでしょ?」と揶揄が飛び交っているほか、面長のはずの顔がまったくそう見えないことから「この顔でテレビ出てよ」「どうやって撮れば、ここまで変わるんだ?」「顔の長さ、5センチは切ってる」という声も。

「抜群のスタイルを披露し、ファンを驚かせているざわちんですが、もはや顔が別人であるため、『体も加工している』と連想する人が続出。本人は加工疑惑を完全否定しているものの、過去には、明らかに脚を細長く引き伸ばしたり、ファンとのツーショット写真で自身の目を大きく加工したりしていることが発覚しており、もはや誰も“天然”とは信じていない。ネット上でのざわちんは、テレビタレントのざわちんとは別の“バーチャルな存在”と思ったほうがしっくりきます。

 また、3月末には、インスタグラムで『これで最後にしときます。当分Selfie(自撮り写真)控えますね(笑)ほんと目障りだと思う方ごめんなさーい!』と自撮り写真の自粛を報告しましたが、ブログ、インスタグラム、Twitterに、相変わらず自撮り写真を連投中。そんな、発言の一貫性のなさも、彼女の信用度を低下させる一因となっています」(芸能記者)

 一部ネット上では「加工芸人」と呼ばれているざわちん。相変わらず「歌手になりたい」と言ってみたり、「バラエティで体を張りたい」と言ってみたり、今月5日には突然「私はブロガー。本来の私を忘れてはならない」とブロガー宣言してみたりと、方向性がフラつき気味だが、今回の巨乳アピールは今後の活動に吉と出るだろうか?

最終更新:2015/05/12 19:30
こんな記事も読まれています

ざわちんが“Eカップ巨乳”披露も……「どうせ加工でしょ?」「もはやバーチャル」と信用度の低さが露呈のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

好感度の高い優良企業の不祥事!!

 神々のたそがれならぬ、日本企業のたそがれなのか。人気女優・宮崎あおいが2007年か...…
写真