日刊サイゾー トップ > 芸能  > サトエリ「産後ヌード」あるか

“演劇系事務所”に移籍の佐藤江梨子「産後ヌード」の可能性が高まった!?

satoeri0522.jpg

 今年1月に一般男性との結婚、妊娠を発表したタレントの佐藤江梨子。翌月には長年所属した事務所「イエローキャブ」から、演劇界の大物が数多く所属する「ノックアウト」への移籍を発表した。


「最近、仕事で一緒になったのですが、『まさか、グラビアの事務所から演劇系の事務所に移るとは思っていませんでした』と話していました。実際、移籍後は2時間ドラマのオファーが、ものすごい数あるようです。まだ出産前なので母親役というのはありませんが、当然、今後はそういう役のオファーも増えるでしょうね」(映画関係者)

 さすがに出産直前ということで、最近は目立った仕事はしていないという佐藤。

「『ずっと子どもが欲しかったので、よかったです。ただ、事務所を移ったばかりで、あまり仕事ができないのが申し訳ないです』と言っていました。本人は子どもが好きで『子ども服を見るのが好きなので、デザインとかもしてみたい』とか。今の事務所は演劇畑の人ばかりなので、そういう新しいことをする人が入って、事務所の社長も喜んでいるようでした。ただ、こと演技に関してはまだまだなので、役によってはヌードも全然あると思いますよ。ここの事務所は、そういった説得が上手な事務所ですからね」(芸能事務所関係者)

 出産後に、サトエリの“ヌード”が拝める日が来るかもしれない!?

最終更新:2015/05/24 08:00

“演劇系事務所”に移籍の佐藤江梨子「産後ヌード」の可能性が高まった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

ジャニーズ新世代「なにわ男子」デビュー!

関西ジャニーズJr.から7年以上ぶりにデビュー! すでに人気加熱気味のなにわ男子は天下を取るか
写真
人気連載

金爆「もう紅白に出してくれない」現実に

 2年ぶりに有観客で開催される『第72回NH...…
写真
インタビュー

タッキーは挨拶重視?

今年1月に一般男性との結婚、妊娠を発表したタレントの佐藤江梨子。翌月には長年所属した事務...
写真