日刊サイゾー トップ > 芸能  > カトパン・ショーパン不仲は本当?

フジテレビ女子アナ“2トップ”カトパンとショーパンの不仲は本当!?「中村光宏アナをめぐって……」

katopan0605ss.jpg『アナマガ [フジテレビアナウンサー公式サイト]』より

 雑誌「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、フジテレビアナウンサーの加藤綾子と生野陽子の確執を報じている。同誌によると、4月23日で30歳になった加藤がゴールデンウイーク明けに誕生パーティーを開催したものの、すでに局を辞めたフリーの高島彩や後輩の山崎夕貴などは参加したのに、パーティーに生野の姿はなかったというもの。


「カトパンとショーパンの不仲説は、過去にも取り沙汰されてきましたからね。確執の理由は、ショーパンが昨年9月に結婚した同じフジテレビアナウンサーの中村光宏の存在。実はもともと、カトパンは中村と付き合っていて、それをショーパンが“寝取った”とウワサされていました。今年2月にショーパンと中村の披露宴が行われた際には、カトパンが出席するのかと、周囲は大いにザワついたものですが、カトパンはさすがに大人の対応で堂々と出席して2人の門出を祝福していましたね」(芸能ライター)

 披露宴では、加藤がマイクを片手に各テーブルをまわって出席者らのお祝いメッセージを新郎新婦に伝える役回りを振られ、周囲の同情を集めていたとの報道もあった。だが一方で、「加藤は中村との交際を完全否定していますよ」と、話すのはスポーツ紙記者。

「4月3日に放送された『新発見!TV大事件50年史運命を変えた衝撃の瞬間』に、ひな壇に座るかたちで加藤と生野が出演したのですが、同じく出演者だった島崎和歌子が2人のツーショットに『カトパンがここにいると、複雑なんじゃないの?』とツッコんだところ、加藤も「まったくないんです。何の関係もないですよ!」と、交際を完全否定していました。もっとも、2人の確執説に終止符を打つために否定しただけの可能性もあるので、実際のところはわかりませんけどね」

 単に誕生パーティーに招くほど親密な仲ではなかったのか、それとも中村をめぐる確執が本当にあったのか、真相は本人たちのみぞ知るところだが、生野と中村が結婚してもまだこの話題が取り沙汰されるのは、加藤にとってはとんだ災難というしかないだろう。

最終更新:2015/06/08 12:00

フジテレビ女子アナ“2トップ”カトパンとショーパンの不仲は本当!?「中村光宏アナをめぐって……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

【今週のコンビニ】梅雨を乗り切る系新商品

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

雑誌「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、フジテレビアナウンサーの加藤綾子と生野陽子の確...
写真