日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 柏木ファン「握手会に手越呼べ!」

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!

kashiwagiyuki0611s.jpgこんな顔して……

 選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

 同誌は、浴衣姿の2人が顔を寄せ合いポーズを決めるものや、一緒にスノボー旅行に行ったと思われるツーショット写真を掲載し、箱根にある高級旅館でセミスイートに宿泊したと報じた。


「誰がどう見ても、男女の関係を連想する写真。先日の総選挙でゆきりんを推していたファンは『裏切られた』という思いでしょう」(テレビ誌編集者)

 しかも、文春でスキャンダルが報じられるのを見越してか、運営側は10日夜、今月14日に仙台で行われる握手会イベントへの、柏木の不参加を発表。それも、運営側による「誤植」という理由だった。これにはワイドショースタッフも「誤植=記入ミスという説明ですが、このタイミングではねぇ……(笑)。間違いなく、ファンは(柏木に)罵声を浴びせますから」と笑うしかない。

 それほどファンの間では怒り、悲しみの声が渦巻いている。

「よりによって、相手はジャニーズきっての“ヤリチン男”手越ですからね。写真が撮られたのは1年以上前。つまりその間、柏木は手越のモノをナニした手で握手会に参加していたことになる。ファンはそう想像する。怒るのも、無理はありませんよ」(熱狂的なゆきりんファンの1人)

 ヤケクソになったファンの中には、握手会不参加の柏木の代わりに「手越を呼べ!」と言いだす者も……。その理由は「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」という悲壮感漂うものだ。

 現時点で、双方の所属事務所は見解を明らかにしていない。「今ごろ、ジャニーズと柏木が所属するナベプロの間でストーリーを考えているでしょう」とは前出ワイドショースタッフ。代償はあまりにも大きい――。

最終更新:2018/12/11 13:04
こんな記事も読まれています

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

瓜田純士がアンチにマジ切れ!?

選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。同選挙で自己最高の2位を獲得し...
写真