日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 柏木ファン「握手会に手越呼べ!」

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!

kashiwagiyuki0611s.jpgこんな顔して……

 選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

 同誌は、浴衣姿の2人が顔を寄せ合いポーズを決めるものや、一緒にスノボー旅行に行ったと思われるツーショット写真を掲載し、箱根にある高級旅館でセミスイートに宿泊したと報じた。


「誰がどう見ても、男女の関係を連想する写真。先日の総選挙でゆきりんを推していたファンは『裏切られた』という思いでしょう」(テレビ誌編集者)

 しかも、文春でスキャンダルが報じられるのを見越してか、運営側は10日夜、今月14日に仙台で行われる握手会イベントへの、柏木の不参加を発表。それも、運営側による「誤植」という理由だった。これにはワイドショースタッフも「誤植=記入ミスという説明ですが、このタイミングではねぇ……(笑)。間違いなく、ファンは(柏木に)罵声を浴びせますから」と笑うしかない。

 それほどファンの間では怒り、悲しみの声が渦巻いている。

「よりによって、相手はジャニーズきっての“ヤリチン男”手越ですからね。写真が撮られたのは1年以上前。つまりその間、柏木は手越のモノをナニした手で握手会に参加していたことになる。ファンはそう想像する。怒るのも、無理はありませんよ」(熱狂的なゆきりんファンの1人)

 ヤケクソになったファンの中には、握手会不参加の柏木の代わりに「手越を呼べ!」と言いだす者も……。その理由は「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」という悲壮感漂うものだ。

 現時点で、双方の所属事務所は見解を明らかにしていない。「今ごろ、ジャニーズと柏木が所属するナベプロの間でストーリーを考えているでしょう」とは前出ワイドショースタッフ。代償はあまりにも大きい――。

最終更新:2018/12/11 13:04
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真