日刊サイゾー トップ > スポーツ  > おのろけ古閑美保の“地雷”

「誰だっけ?」はNG! 彼氏ができてのろけまくるプロゴルファー・古閑美保の“地雷”とは

kogamiho0612.jpg

 女子プロゴルファーでタレントの古閑美保と、7歳年下の男子プロゴルファー・小平智の真剣交際が発売中の「女性自身」(光文社)で発覚した。


 同誌によると、2人はすでに都内にある古閑のマンションで半同棲状態。約2カ月前に共通の友人を介して知り合い、食事に行くうちに交際に発展したという。

 同誌には仲良く古閑の愛犬を散歩させる写真も掲載されている。古閑といえば、恋多き肉食系女子で知られ、かつてはダルビッシュ有との“関係”もウワサされた。

「ダルビッシュと別れた直後の彼女は落ち込み、『もう男はいい』と宣言するほどだった。それも時間の経過とともに心の傷も癒え、小平さんと出会った。周囲には『結婚したい』と、のろけているそうですよ」(週刊誌記者)

 よほどうれしかったのか、古閑は自身のインスタグラムで「歳は下ですが精神年齢はだいぶ上。笑」と小平を紹介。だが、お気に召さないこともあるようで、一部ネットメディアが小平と間違えてプロゴルファーの谷口徹の写真を掲載したり、自身の名前表記を間違えたことに「#間違い#誰が見ても谷口徹様#美穂→美保」とダメ出しした。

 実は、現在の古閑の“地雷”は彼氏を「誰だっけ?」と言われることだそう。

「言われると途端に不機嫌な表情になるそうです。そこで彼女は、小平の宣伝役になることを決意。今後、彼氏とのラブラブ話を小出しにしていくそうですよ」(芸能プロ関係者)

 その気合が、空回りしなければいいが……。

最終更新:2015/06/15 10:45
こんな記事も読まれています

「誰だっけ?」はNG! 彼氏ができてのろけまくるプロゴルファー・古閑美保の“地雷”とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

ラリー遠田が語る『平成お笑い史』

女子プロゴルファーでタレントの古閑美保と、7歳年下の男子プロゴルファー小平智の真剣交際が...
写真