日刊サイゾー トップ > 芸能  > 熊切あさ美を操る“黒幕女性”

ニコ生出演の熊切あさ美にマスコミ大ブーイング! 陰で操る“黒幕女性”の存在も……

kusmakiri0617.jpg『堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談 – 2015/06/16』ニコニコ生放送より

 
「完全に、マスコミを敵に回しましたね」

 そう憤るのは、ワイドショー関係者だ。歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動渦中の熊切あさ美が16日、東京都内のスタジオで元ライブドア社長の堀江貴文氏とニコニコ生放送『堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談』に出演した。

 愛之助との破局が報じられてから、初の公の舞台。番組では「とっくに終わってます」と強調する愛之助に対し「いくら私でも別れ話が出たらわかる」と述べ、あらためて別れ話がなかったことを訴えた。

「まだ好きか?」という質問には「(愛之助が)自分に有利なことばっかり言っているのを見て、尊敬していた気持ちが……」と、愛情の変化があることを率直に述べた。

 その一方で、番組の舞台裏ではマスコミが熊切サイドに大激怒していた。事情を知る関係者が明かす。

「収録を行う場所を最後までマスコミに知らせず、徹底的にかん口令を敷いた。前日まで麹町のスタジオで収録する予定だったのに、当日になって急遽場所を変更。そのことは、対談相手のホリエモンにも当日伝えられる念の入れようです。ここまでマスコミを避ける意味がわからない」(スポーツ紙記者)

 マスコミ各社は「我々の取材にも応じろ!」と言っているわけではない。翌日の紙面やワイドショーのために、会場入りする熊切の“絵”が欲しかっただけだ。

「マスコミとは持ちつ持たれつ。普通なら会場の出入りの絵ぐらいは撮らせる。今回の熊切サイドの対応に『結局、ギャラが出ないとしゃべらないのか!』とブーイングが飛んでいます」(同)

 傷心の熊切を影で操る“黒幕”の存在も見え隠れする。

12

ニコ生出演の熊切あさ美にマスコミ大ブーイング! 陰で操る“黒幕女性”の存在も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

押井守“原案”の映画『ビューティフルドリーマー』 公開!

「完全に、マスコミを敵に回しましたね」 そう憤るのは、ワイドショー関係者だ。歌舞伎俳優・...
写真