本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

伊東美咲のセレブ夫が銀座のクラブで“激アツアフター”! 女好き直らずも離婚の可能性は……

 昨年5月には伊東が「子育てが落ち着いた」という理由で芸能界復帰を宣言したが、半別居状態だったことから、「これは離婚への準備では?」との臆測も呼んだ。ところが、この頃から榎本氏の女遊びのウワサは聞こえなくなり、伊東は今年3月に第二子の妊娠を明らかに。夫婦の営みはしっかりこなしていたということだから、関係も良好に戻ったのかと思われた。

 ところが、前述のようにその後、榎本氏の女遊びは復活したようだ。ソレとコレとは別ということか。京楽は吉本興業のスポンサーだけでなく、AKB48のスポンサーとしても知られているが、今のところ榎本氏とAKBのメンバーのウワサが出てきていないだけでも救われる。

 伊東は離婚の危機がウワサされたとき、親しい知人に「経済的なこと、子どもの教育環境、それから夫の実家との良好な関係が維持できれば、もうそれでいいんじゃないかと思うようにした」と語っていたという。もはや、あきらめの心境かもしれない。セレブ婚とうらやましがられたものの、普通の女の幸せは得られていないようだ。

最終更新:2015/06/18 12:08
12

伊東美咲のセレブ夫が銀座のクラブで“激アツアフター”! 女好き直らずも離婚の可能性は……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

釈由美子、初めての海外映画『ロックダウン・ホテル』出演で怪演を魅せつける!

第二子出産のために再び産休に入った女優・伊東美咲の夫が、銀座のクラブホステスとのアフター...
写真