日刊サイゾー トップ > 芸能  > 熊切あさ美騒動が坂上忍に飛び火か

片岡愛之助・熊切あさ美の騒動が坂上忍に飛び火!?「坂上さんこそひどいことをしている」

kumakiri06sssss622.jpg『堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談 – 2015/06/16』ニコニコ生放送より

 歌舞伎俳優の片岡愛之助とグラビアアイドルの熊切あさ美が「別れた別れていない」の騒動となっている件が「タレントの坂上忍に飛び火するかもしれない」ともっぱらだ。

「坂上の発言に怒っている関係者がいて、子飼いの芸能記者を使って攻撃させようとしているというウワサがある」とテレビ関係者。

 坂上は愛之助と熊切の騒動について、5月31日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「(愛之助から)電話で別れ話をしたんでしょ? そしたら“空気読めよ!”って話じゃないですか」と発言。これは、熊切が面と向かって別れ話をされていないと主張していることに、共演者の西川史子が「別れるなら別れるでちゃんと言ってあげないと」と苦言を呈したことに対するものだったが、坂上は「会って言うだろうと(熊切が)思うのは、自分の勝手な都合」と厳しく切って捨てた。

「タレントが極端にどちらかの肩を持つのは“大人の事情”があって、愛之助と熊切、どちらのサイドに近いかで分かれていることもあるんだけど、ある有力関係者が『俺の知人の女性が坂上にひどい別れ方をされた』と怒っていて、今回の発言で、またそこに火を付けちゃった。それで、親しい芸能記者に坂上の暴露話を記事にさせると息巻いている」(前出テレビ関係者)

 坂上の発言は番組を盛り上げる演出上のものにも思え、とんだ“とばっちり”という感じもするが、どうやら芸能関係者の話がハッタリでなさそうなのは6月14日、ある芸能記者の女性が、ネット番組でこの問題を取り上げた際、やたらと坂上を攻撃。「坂上さんこそ、恋人に失礼なことをたくさんしているのを知っています」と暴露をほのめかしたのだ。


12
こんな記事も読まれています

片岡愛之助・熊切あさ美の騒動が坂上忍に飛び火!?「坂上さんこそひどいことをしている」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

酒井萌衣が語る48とアイドル界

 今や、国内だけで300人を超える巨大組織となった48グループ。その公式ライバルとして...…
写真