日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 本田翼&三浦翔平熱愛は番宣確定

本田翼の新ドラマ『恋仲』に、三浦翔平との熱愛スクープ“番宣確定”の証拠を発見!

hondatsubasa0625.jpg「ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-」より

 俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際していると23日、スポーツニッポンがスッパ抜き、話題となっている。

 2人は、2013年にドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へ発展したとされているが、この美男美女の熱愛報道に、なぜかネット上はシラけまくり。「番宣確定」「事務所リーク」と、疑惑の目を向けているのだ。


「なにせ証拠写真もないわ、目撃談もなし。事務所のコメントすらなかった。週刊誌のスクープ潰しかと思いましたが、今週の週刊誌にはどこにも載っていない。記事をよく見ると、本田のほうが格上なのに、三浦の名前が上に来ているのも不自然。三浦サイドの仕掛けではないでしょうか」(芸能記者)

 三浦はこの夏からドラマ『ホテルコンシェルジュ』でホテルマンを演じるが、放映されるのはスポーツニッポンの系列であるTBSというのも確かに怪しい。

 一方の本田は、月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)でヒロインを務めるのだが、そのドラマの中に、今回の熱愛報道が「番宣」だという“証拠”が見られるという。テレビ誌ライターが指摘する。

「月9で本田の相手役を演じる福士蒼汰の役名が、偶然にも『三浦』という名前なんです。今回の熱愛報道で、本田と福士のラブシーンを見た視聴者が三浦翔平の存在を思い浮かべて興味を引くよう意図しているのだと思います」

 ドラマが終わった頃には、しれっと「ただのウワサ」「友人」「共演者」などと“なかったこと”になりそうな気配だ。

最終更新:2015/06/26 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真