日刊サイゾー トップ > 芸能  > 本田翼&三浦翔平熱愛は番宣確定

本田翼の新ドラマ『恋仲』に、三浦翔平との熱愛スクープ“番宣確定”の証拠を発見!

hondatsubasa0625.jpg「ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-」より

 俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際していると23日、スポーツニッポンがスッパ抜き、話題となっている。

 2人は、2013年にドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へ発展したとされているが、この美男美女の熱愛報道に、なぜかネット上はシラけまくり。「番宣確定」「事務所リーク」と、疑惑の目を向けているのだ。


「なにせ証拠写真もないわ、目撃談もなし。事務所のコメントすらなかった。週刊誌のスクープ潰しかと思いましたが、今週の週刊誌にはどこにも載っていない。記事をよく見ると、本田のほうが格上なのに、三浦の名前が上に来ているのも不自然。三浦サイドの仕掛けではないでしょうか」(芸能記者)

 三浦はこの夏からドラマ『ホテルコンシェルジュ』でホテルマンを演じるが、放映されるのはスポーツニッポンの系列であるTBSというのも確かに怪しい。

 一方の本田は、月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)でヒロインを務めるのだが、そのドラマの中に、今回の熱愛報道が「番宣」だという“証拠”が見られるという。テレビ誌ライターが指摘する。

「月9で本田の相手役を演じる福士蒼汰の役名が、偶然にも『三浦』という名前なんです。今回の熱愛報道で、本田と福士のラブシーンを見た視聴者が三浦翔平の存在を思い浮かべて興味を引くよう意図しているのだと思います」

 ドラマが終わった頃には、しれっと「ただのウワサ」「友人」「共演者」などと“なかったこと”になりそうな気配だ。

最終更新:2015/06/26 10:00
こんな記事も読まれています

本田翼の新ドラマ『恋仲』に、三浦翔平との熱愛スクープ“番宣確定”の証拠を発見!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【前編】

 作家・塩田武士が元気だ。グリコ・森永事件をモチーフに大胆な作劇で話題をさらった『罪...…
写真