日刊サイゾー トップ > エンタメ  > バナナマン日村の体臭はヤバイ?

神田愛花がフェチ告白した、バナナマン日村勇紀の“足のニオイ” 実際どれほど臭いの!?

31UqE1ZjZvL.jpgに、似てない……(Amazon「バナナ炎炎 バナナマン フィギュアストラップ」より)

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中のフリーアナウンサー神田愛花が29日、都内で行われたイベントに出席し、囲み取材で日村との交際について語った。イベントの主催者側から“NGなし”という異例の通達もあってか、神田は「仕事がない日にお泊まりしている。週2くらい」と大胆告白。また、日村の好きなところは「体臭から足の裏のニオイも」とフェチぶりを自ら暴露するとともに、結婚願望についても「そうなったらいいな」と明かした。

 

 そんな神田の赤裸々トークにかみついたのが、ネットユーザーたち。「この女の売名っぷりはスゴいな」「翻訳すると『金があれば我慢できる』か」「周りから固めていく女の人怖い」「ま、この女にかかれば日村なんかチョロいもんだろ」「3年後、熊切あさ美と化した神田の姿が」といった具合に、神田の売名ぶりが露骨すぎると非難ごうごう。

「一説によれば、地方局の情報番組とラジオしかレギュラーのない神田が自身の将来に危機感を覚え、売名のために日村に近づいたともささやかれていますが、それが事実なら当てが外れた格好。日村は売れっ子芸人には違いはありませんが、ブサイク芸人の恋愛になんて世の中的にはそれほど興味はないでしょう。確かに、交際発覚時は大きな話題にはなりましたが、いつまでも引っ張れるものでもない。神田にとっても、熱愛報道をキッカケに仕事が激増したわけでもないので、誤算でした。ならば、貯金が3億円あるともいわれる日村の玉の輿に乗ってしまおう、というのが本音なのでは。しかし、相方の設楽統が日村の体臭をよく話題にするのはネタだと思っていたのですが、神田の発言からすると本当に臭いんですね(笑)」(スポーツ紙記者)

 設楽いわく、「日村がかいた汗がTシャツの丸首部分に染み込み、そこが死ぬほど臭い」「シャワーを浴びても、朝いちの仕事前に汗臭くなる」のだそう。

「それでも昔に比べれば、マシになったらしいですからね。今では出番の前には香水を振るという日村ですが、若手の頃は不潔で有名で、アンモニア臭のするゴミためのようなワンルームに住んでいた上、風呂嫌いでホームレスのような臭気を発していたそうです」(同)

 そんな日村だが、実は言われているほどモテないわけではなく、むしろモテるほう。日村と同居経験のある後輩芸人のバカリズムによると、「彼女が途切れたことがない」のだとか。今回の神田の赤裸々発言も、そんな事実に焦りを感じたからかもしれない。いずれにせよ、彼女が嗅ぎつけたのは、日村の足の裏のニオイなどではなく、カネのニオイではなかったのか。

最終更新:2015/07/01 10:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真