日刊サイゾー トップ > 芸能  > 香里奈復帰も「スポンサーが…」

大股開き→イメチェン復帰の香里奈を待ち受けるイバラの道「やはりスポンサーが……」

karina0702114.jpg

 タレントの香里奈が、まさかのイメチェンで復活を遂げた。香里奈と言えば、昨春に写真週刊誌「フライデー」(講談社)で衝撃の大開脚写真が掲載され、メディア露出は激減。一部で芸能界引退もウワサされた。

 そんな彼女が6月23日発売の女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の8月号に登場。約8カ月ぶりに表紙を飾った香里奈はそれまでのロングの茶髪から、大人の黒髪に。「『新しい香里奈』への挑戦」と題された特集記事では「女性って妄想力がすごいから、ひとつの変化をきっかけにいろいろな『新しい』に向かって走りたくなるもの。私もこの夏、やってみたいなと思っていたことをやるぞ!という強い意志に変えて、突き進みたいと思います!」と決意を語っている。

 これにネットの反応も上々。とりわけ男性ファンからは「待ってました」「応援してます」という声が飛んでいる。

「業界的にも、赤面写真を出された香里奈さんに対する同情論は根強い。早くもドラマでキャスティングしようとする動きがあります」とは業界関係者。

 だが、現実は想像以上に厳しい。テレビ関係者は「やはりスポンサーが……。一連の騒動で彼女がすべてのCMを失ったように、下半身スキャンダルを起こしたタレントに対するスポンサーの目は厳しい。仮にキャスティングしても、代理店経由でNGが出る可能性が高い。ネットドラマなどであればまだ可能性はありますが……」と話す。

 男性ファンは迫真の濡れ場シーンを期待しているが、越えるべきハードルは多いようだ。

最終更新:2015/07/02 23:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

大股開き→イメチェン復帰の香里奈を待ち受けるイバラの道「やはりスポンサーが……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...…
写真