日刊サイゾー トップ > 芸能  > 仁香、離婚隠しと“開運”ビジネス

離婚発表のモデル・仁香、隠していた最大の理由は“幸運のブレスレット”ビジネスか

nikablog07s02.jpg仁香のオフィシャルブログ『It’s nica style』より

 やっぱり離婚していたか……ファンの間で長く離婚のウワサが立っていたモデルの仁香が7月1日、自身のブログで1年前に2歳年上の会社員男性と離婚していたことを発表した。2人には、2008年に出産した男児がいる。

「実は1年前に離婚致しました。ご報告が遅くなりましたのは、息子に事実を話し、受け入れられるようになってから…と考えておりました。(中略)1年経ってみて、息子も私も乗り越えていくめどがついたところで、レギュラーでやらせて頂いてるSTORYから7月に40歳を迎える私の特集をしたいとオファーを頂き私の中でここで発表しようと決心が出来ました」

 ブログではこのほか、親権、養育権とも仁香が持つことが明かされた。「STORY」というのは彼女が仕事をしている光文社発行の女性雑誌で、同誌でも離婚について明かしている。

 ただ、こんな告白よりずっと前、すでにファンの間では離婚のウワサがあった。2年ほど前にモデルの動向を情報交換するSNSのコミュニティでは「彼女が離婚しているのを隠している」と書かれ、匿名掲示板などでも議論になっていた。

 仁香は「CanCam」(小学館)の専属モデルなどをしていたが、次第に激太りし活動休止。06年に結婚した会社員男性との交際と時を同じくして、エステサロン2店を開業したが、ともに11年に閉鎖。離婚のウワサが立っていたのは、その2年ほど後の13年からで、ファンからは「建てたばかりの自宅が売りに出されている」という話や、ブログにも夫のことがまったく書かれなくなったという指摘もされた。

「ブログでは夜遊びの話が多くて、とても既婚者とは思えない」

「インタビューでは円満な夫婦生活を送っている風な感じなのに、ブログでは親族が登場しても長男以外は、実家や妹さんとの話ばかり」

「作った食事も大人2人分の量がない」

12

離婚発表のモデル・仁香、隠していた最大の理由は“幸運のブレスレット”ビジネスかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

やっぱり離婚していたか……ファンの間で長く離婚のウワサが立っていたモデルの仁香が7月1日...
写真