日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ナンと隅田を並べたフジが1%

百田尚樹がまた断筆宣言、ナンと隅田を並べたフジが1.1%、ジャニーズJr.の乳首が消える!?……週末芸能ニュース雑話

ナンとアジアン・隅田を並べたフジ『グッディ!』が視聴率1.1%

guddei0331.JPGフジテレビ公式サイトより

記者H 安藤優子キャスターが司会を務めるフジテレビのワイドショー『直撃LIVEグッディ!』が、14日放送の第2部(14時55分~15時54分)で、自己ワーストの平均視聴率1.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。ちなみに、これまでの最低は3月30日の放送で1.7%だったそうです。

デスクT あ~らら。14日の『グッディ!』って、デビュー35周年を迎えた“マッチ”こと近藤真彦のロングインタビューを放送してた回だよね?

記者H ほかにも、ディズニーランド帰りの観光バス横転事故や、“真剣な婚活”を理由にテレビ出演をやめたアジアン・隅田美保の引退疑惑報道なんかを取り上げていました(関連記事)。

デスクT そうそう。隅田のニュースのVTRの時だけ、コミカルなBGM流して、隅田が“似てる”とイジられてきた「ナン」や「自転車のサドル」の写真と、隅田の写真を並べたり、「ナン」の写真の上に「婚活」というテロップを載せたり、かなり悪ふざけしてたよ。本人はテレビで「ブス、ブス」とイジられるのが嫌で、仕事をセーブしてるっていうのに……。

記者H 『グッディ!』といえば、先月も事故死した俳優・萩原流行さんの妻の会見で、禁止されているはずの生中継を行ったり、SMAP・中居正広が出席した「コカ・コーラ ゼロ」のPRイベントで、「当発表会に関する質問だけ」という通達があったにもかかわらず、2月に肺がんで死去した父・正志さんについて執拗に質問したり、さらに中居に「同じがんで闘病されている今井雅之さんに一言!」と急逝前の今井さんへのメッセージを要求したりと、“KY報道”を連発していますからね。

デスクT さすが、「直撃LIVE」をうたっているだけあるね! あとは、置き物と化したメインキャスターの高橋克実を叩き起こすだけだね!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真