日刊サイゾー トップ > 芸能  > クマムシ『紅白』出場がピンチ!?

「あったかいんだからぁ♪」クマムシ『紅白』出場がピンチ!? 佐藤大樹“トイレ連れ込み”報道で……

kumamushi0719453.jpg「あったかいんだからぁ♪」(ユニバーサル ミュージック)

 「あったかいんだからぁ♪」で大ブレークを果たしたお笑いコンビ、クマムシの佐藤大樹に「ナンパした女性を常習的に居酒屋のトイレに連れ込んでいる」という疑惑が浮上。芸能記者がネット番組で明かしたところによると「警察に電話したら御用になっちゃう」レベルの話だというから驚きだ。

「佐藤さんが、大衆居酒屋のトイレでナニをいたした。女のコをナンパして。それも1回や2回じゃなくて、ほぼ常習らしい。イケメンだから、しかも今売れてるし、声かけた女のコがトイレ行くと、後から一緒に行って……」

 こう話したのは、名古屋テレビの情報番組『ドデスカ!』のレギュラー出演者でもある松本佳子記者。7月5日放送の自身が運営するネット番組内で、クマムシを「クソムシ!」と痛烈に呼びながら明かしたものだ。

 佐藤といえば、家賃40万円を支払ってくれる社長令嬢の恋人と同棲中だということを公言しているが、自身は3,000円しか支払っていないため、相方の長谷川俊輔からは「ヒモノミクス」と呼ばれるヒモ生活であることも知られている。

 それだけに、松本氏は「家には彼女が住んでいるから、連れて帰れない。お泊まりもできないということで、そしておそらくケチなんだろうね。トイレで済ませちゃう」と居酒屋ナンパセックスの理由を説明した。

 ただ、このトイレでのセックスには、犯罪行為ではないかという見方も番組内で出た。司会者が「合意のもとであれば違法ではない」と意見したところ、松本氏は「『納得がいきません、ちょっと私……』みたいな人が今後出てくる可能性は高い」と、いずれ女性が“被害者”として名乗り出てくることを予言。さらに、共演者からは「居酒屋は飲むために行くので、セックスするために行ったら不法侵入」という指摘も出て、松本氏は「一緒に行っている芸人たちも、さすがにちょっと困ってる」「警察に電話したら御用になっちゃう」とまで言い切った。

 この話は目撃者がいるのか、それとも被害者と話をしたのか、情報をキャッチした経緯は語られておらず信ぴょう性はわからないが、仮に女性や店側が被害を訴えた場合、クマムシにとって絶望的になるのは、大みそかの『NHK紅白歌合戦』出場だ。


12
こんな記事も読まれています

「あったかいんだからぁ♪」クマムシ『紅白』出場がピンチ!? 佐藤大樹“トイレ連れ込み”報道で……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

「あったかいんだからぁ♪」で大ブレークを果たしたお笑いコンビ、クマムシの佐藤大樹に「ナン...
写真