日刊サイゾー トップ > その他  > Fukaseは「サザン桑田を見習え!」

セカオワ・Fukase破局原因は、きゃりーの結婚・出産願望? 「サザン桑田を見習え!」Saoriとの復縁をファンが後押しか

オタクに”なるほど”面白い!オタクニュース・ポータル「おたぽる」より

20150819_pamyu.jpgきゃりーぱみゅぱみゅのTwitter(@pamyurin)より。

 14日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterに、女子校時代の友人らとの女子会の様子をアップし、「女子校の友達と女子会。もう子供いる子も居て私らも大人になったなぁと思いました。22歳かぁ。しみじみ」とツイート。これを見たファンからは「Fukaseとの破局は、きゃりーの結婚・出産願望が原因なのでは?」との憶測が強まっている。

「Fukaseは学生時代、壮絶なイジメに遭っていた。心理学的に、そういった人が自分の子どもをもつことを躊躇う傾向があるのは事実です。さらに、2013年から始動したバンドの世界戦略が好調になってきていることもあって、今の彼に結婚願望はないと見られている。それに対して、きゃりーはすでに世界的に活躍の場を広げてはいるものの、出す曲はみな、同じような曲調ばかりで、いずれ世間から飽きられてしまうことを感じ取っている。学生時代の友人たちを見て、そろそろ落ち着きたくなってきているのでは?」(音楽関係者)

 確かに、Twitterに投稿された写真で友人の子どもを抱きかかえた彼女の顔には、家庭を持つことへの憧れが表れているように見える。

「おたぽる」で続きを読む

最終更新:2015/08/20 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真