日刊サイゾー トップ  > 枕営業、一番ヤバイ女性芸能人は

続々と暴露される枕営業トップ5! 一番ヤバイ女性芸能人はアノ人だった!!

■佐藤聖羅

 5月に放送された『ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!』(テレビ朝日系)に元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅が出演。番組内で性接待について調査されると、「(男性に誘われたことがあるものの)枕営業は本当にしたことがない、してない」と告白。部屋の前まで連れて行かれたが、理由をつけて断り、ギリギリ未遂に終わったことを告白した。

■岡本夏生

 90年代バブル期にハイレグ女王として大ブレイクした岡本夏生。コメンテーターを務める番組『5時に夢中!』(TOKYO MX系)で枕営業について度々、コメントをしている。

 2014年5月の放送では、「この身体一つで、枕営業もしながら2億ですから」と自身の体験を踏まえつつ暴露。また同年9月には「私は枕営業の女王です」と認め、「基本的にフェラチオはヘタなんですよ。美人はそういうことしないんです。美人は受け身だから。正直いってそこそこブスの方がフェラチオは上手い」とテクニックについても赤裸々に語っている。

 さらに2015年4月には、芸能界であまり有名ではない女性芸能人たちの多くが、水商売などの夜の仕事で稼ぐことを強いられているという現状を語った上で、スポンサー(愛人契約を結んだパトロン)の存在についても指摘。特に、芸能界で活躍していないにも関わらず高級住宅街などに住んでいる女性は「夜には“なにか”くわえている」と持論を展開した。

 以上、5人のコメントを総括すると枕営業は実在するということになる……。業界に根づく、この悪しき風習がなくなる日は果たして来るのだろうか?
(文=石橋六弦)

最終更新:2015/08/29 09:15
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真