日刊サイゾー トップ > 芸能  > 嵐・大野の“AVとの縁”

“AVに縁のある男”嵐・大野智 熱愛報道も、お相手の先行きに心配の声

oono.jpgかわいい顔してすごい縁だ……

 人気アイドルグループ・嵐の大野智が写真週刊誌で熱愛スクープ。国民的アイドルグループのリーダーのロマンスに、多くのファンから悲鳴が上がった。18日発売の「フライデー」(講談社)には「岩盤浴デート」「焼肉デート」の現場がキャッチされており、仲むつまじい様子が確認できる。

 お相手は10歳年下の元女優・Aさんで、交際期間は1年だという。名前は伏せられているものの、マスコミの間では過去の出演作品などから現在24歳の夏目鈴である、とほぼ特定されているそうだ。

 2人の出会いは、女優業だけでは食べていけない夏目がアルバイトしていた西麻布のバーということ。そこで意気投合し、交際に発展したというわけだ。

 大野ももう34歳。一般人なら結婚しても全く不思議ではない年齢だが、天下のジャニーズアイドルとしては、普通に恋愛することも容易ではないらしい。せっかくの交際ということで長続きしてもらいたいものだが…。

「交際開始から1年間も隠し続けたという点には、大野の本気度がうかがえますね。ただ、今や日本一のアイドルグループの一つとなった嵐のメンバー、それもリーダーの結婚を事務所はそう簡単には許さないでしょうね。お互いにそのへんは理解しているんじゃないですかね」(芸能記者)

「アイドルはつらいよ」といったところか……。ただ、それ以上に記者が危惧するのは、これまでの大野の交際報道における一つの“共通点”である。

「2008年、週刊誌に大野の“大麻吸引乱交”疑惑が写真つきで報じられましたが、その場に居合わせた1人で、10年に自殺したAYA(本名・牧野田彩)さんはAV女優でした。さらに、元交際相手の吉野公佳もAVメーカー『MUTEKI』で08年にアダルトイメージビデオに出演と、大野はなぜか“AVと縁のある男”なんですね。両者とも生活するためのAV出演であることは明白で、今交際しているAさんもかなり似た状況といえます。同じ末路にならなければいいんですが……」(同)

“元カノ”である吉野公佳と顔が似ているという意見も多く見受けられるAさん。Aさんは現状“芸能界引退”をしたわけではないため、今後テレビや雑誌に復帰する可能性もあるが、それでも鳴かず飛ばずなら、最終手段としての“AV出演”も否定できないということか。

 ネット上ではショックを受けるファンとともに、「私とカレは趣味が合う」などと周囲に吹聴するというAさんに対し「公に自慢するような女はやめたほうが……」との心配を吐露する人もいた。なんにせよ、あらゆる面で先行き不透明なカップルなのかもしれない。

最終更新:2015/09/20 08:00

“AVに縁のある男”嵐・大野智 熱愛報道も、お相手の先行きに心配の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

人気アイドルグループ・嵐の大野智が写真週刊誌で熱愛スクープ。国民的アイドルグループのリー...
写真