イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

嵐、2020年で活動休止!

SMAPに続き、嵐まで…ジャニーズ事務所はどうなる!?
写真

ドラマレビュー

『グッドワイフ』夫の事件が急展開!

(これまでのレビューはこちらから)  常盤貴子主演ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)...…
写真


日刊サイゾー トップ > その他  > ロージー・オドネル、別居中の妻が自殺未遂!

ロージー・オドネル、別居中の妻が自殺未遂!

ロージー・オドネル(53)が自殺未遂を図った別居中の妻の命を救ったと報じられている。ロージーは昨年11月に破局したミシェル・ラウンズが自殺をしようと大量の薬物を服用したことを知って、ミシェルへ電話をかけたと言われている。TMZによれば、ロージーは自身がミシェルと電話口で話している間に別の人間に救急車を要請するように指示したそうで、ロージーがその行動を起こしていなければミシェルは恐らく命を落としていたという。

警察側もミシェルが22日(火)午後11時15分にホテルの一室からニュージャージー州内の病院に緊急搬送されたことを認めている。

内部関係者によれば、ミシェルは2歳の娘ダコタちゃんの親権を失ったことがきっかけで自殺を試みたという。ミシェルは以前、ロージーは娘を常にベビーシッターへと預け、しつけもすることが一切ないため、自分が親権を持つべきだと主張しており、「あの子にはロージーの自宅で年中無休のベビーシッターがついているの」「私は娘のために全てをやっているわ。私はやりたい放題にさせるのではなくてある程度のしつけをしているけど、ロージーは好き放題やらせているも同然よ」と語っていた。

ロージーは2月に娘とよりの多くの時間を過ごすことと自身の健康上の問題を理由にレギュラー番組であった『ザ・ビュー』を降板したわずか2週間後にマンハッタン最高裁判所へミシェルとの離婚申請をしていた。

最終更新:2015/09/29 09:45
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ロージー・オドネル、別居中の妻が自殺未遂!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

後妻業

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

さすらい温泉 遠藤憲一

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

ハケン占い師アタル

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イノセンス 冤罪弁護士