イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

嵐、2020年で活動休止!

SMAPに続き、嵐まで…ジャニーズ事務所はどうなる!?
写真

人気連載

伝説の“P盤歌手”二美仁、激動の人生

 北海道札幌在住の演歌歌手、二美仁(本名・村...…
写真

ドラマレビュー

『メゾポリ』“不要な笑い”が邪魔!?

 これまで視聴率2ケタを維持していた高畑充希主演『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)で...…
写真


日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広瀬すずのCM演技に酷評の嵐…新たな“炎上女王”の誕生か

広瀬すずのCM演技に酷評の嵐…新たな“炎上女王”の誕生か

【アガるニュースをお届け!デイリーニュースオンラインより】

1023suzu.png画像はオフィシャルブログより

 女優の広瀬すずが、『レオパレス21』の新イメージキャラクターに就任。待望の新CMがオンエアされたのだが、不評の嵐が吹き荒れている。

 広瀬は、大学生の先輩の家に遊びに来たハツラツとした女子高生を演じているのだが、仕草や喋り方がわざとらしいとの声が上がっている。以前出演していた女優の堀北真希が結婚したことがキャスティング変更になったようだが、堀北の人気が圧倒的に高く、広瀬の幼稚な演技にウンザリしているという。

 単身者用をメインターゲットにする同社のCMでは、堀北が出演し続けるのは難しい。そのため惜しくも広瀬にバトンタッチしたが、堀北が演じていたような女性らしさを広瀬が醸し出せていないということだ。

 ネットでは、「あの演技に凄くイラッとする」「最後のだだこねるシーンとか、まったくかわいくない(笑)」「媚びた演技が不愉快! 真希ちゃんがよかった」など、厳しい声が相次いでいる。

「映画にドラマ、CMと未だ絶賛ゴリ押し中の広瀬ですが、バラエティで裏方スタッフを批判するようなコメントを言い放ち、炎上騒動に発展したこともある。ブログで謝罪コメントを掲載してスタッフを称えるような投稿も見られましたが、すべてが後付けで、世間からはなかなか正当な評価を得ることができません。今後も敵の多いタレントを脱出することは難しいでしょう」(芸能関係者)

続きは【デイリーニュースオンライン】で読む

最終更新:2015/10/23 12:45
こんな記事も読まれています

広瀬すずのCM演技に酷評の嵐…新たな“炎上女王”の誕生かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

後妻業

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

さすらい温泉 遠藤憲一

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

ハケン占い師アタル

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イノセンス 冤罪弁護士