日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 福山&安藤結婚、島崎「子ども欲しい」…週末芸能

福山&安藤「結婚ダブルパンチ」、AKB48島崎がジャニーズJr.に「子ども欲しい」……週末芸能ニュース雑話

fukuyama0930.jpg女性たちの悲鳴が聞こえる

デスクK はあ~~……。

記者F どうしたんですかデスク? ため息が深すぎますよ?

デスクK どうもこうもないわ。福山雅治が吹石一恵と結婚しちゃって何もやる気がしないの。もう帰ろうかしら……。

記者F まだ13時ですよ。でもそんな感じで“福山ロス”してる女子はたくさんいるようですね。しかし、マスコミに情報を一切漏らさず、かつては「ポイ捨ての常習犯」と噂された福山を捕まえた吹石一恵って、大したオンナですよね~。

デスクK 吹石は福山との熱愛報道まで浮いた噂のなかった“スキャンダル処女”なのが大きかったんじゃないかしら。あたしみたいなファンはガックリだけど、世間一般の“福山雅治”のイメージは崩れてないんじゃない?

記者F 何もかも計算ずくか~。福山恐るべし。あ、同じイケメンでいえば、俳優の安藤政信も一般人と結婚していましたね。奥さんは第2子妊娠中とか。

デスクK それよそれ……。福山と安藤のダブルパンチはさすがに効いたわ。あ~早退したい。

記者F 一時期、芸能界とソリが合わなくて表舞台から姿を消してましたけど、「最近また出てきたな~」と思ったら、裏に奥さんと子どもの存在があったんですね。パパとして仕事がんばるって、家庭的なトコロも素敵♪

デスクK あ、千原ジュニアの結婚も頭の片隅には置いといてあげないとね。それにしても、あんたは随分と余裕じゃない。

記者F 私は妻夫木聡と竹野内豊さえ無事なら平気です。

デスクK ふん、妻夫木は女優のマイコと、竹野内豊も女優の倉科カナと絶賛熱愛中で“結婚秒読み”の説があるわ。年末あたりに電撃発表されたりしてね~。

記者F 早退したい……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真