イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

嵐、2020年で活動休止!

SMAPに続き、嵐まで…ジャニーズ事務所はどうなる!?
写真

人気連載

法廷で愛を叫んだ『金子文子と朴烈』

 1923(大正12)年9月1日、死者・行方...…
写真

ドラマレビュー

菅田将暉に生徒がガチ泣き

 2月10日放送の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の第6話。...…
写真


日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > リアルな「嫌われ芸能人」は誰?

辻希美、木下優樹菜…現場で本当に嫌われている「嫌われ芸能人」は誰?

0928kinoshita_main.jpg※イメージ画像:『ユキナ飯。』(講談社)

 SNSが一般に普及している世の中になり、その言動が原因でネット上で嫌われる芸能人が多くなった。具体例を挙げれば、辻希美、木下優樹菜、ウーマンラッシュアワー・村本大輔などだろう。

 彼らが嫌われる事情はさておき、素朴な疑問として、彼らは業界内でも嫌われているのかが気になった。そこで、業界関係者が彼らをどのように評価しているのか、さらに本当に嫌いな芸能人は誰なのかを聞いて回った。

「木下さんや村本さんはテレビ上のキャラは別として、オフの場面ではとにかく礼儀正しいですよ。敬語の使い方や立ち居振る舞いもしっかりしていて、そこらへんにいる若者よりは教育されている感じです。テレビのキャラやネット上での発言は、あくまでもタレントとしてのキャラだと思います」(番組制作会社スタッフ)

 ふたりは現場では嫌われていないとのことだが、ほかにもこんな意見も聞かれた。

「ウーマンの村本さんは、ネット上ではこれでもかというほどに嫌われていますが、現場ではそうじゃないですよ。本当に嫌われると徐々に出番がなくなるのが、この世界の常ですから、本心はさておき、現場ではイイ人ですね」(放送作家)

 それでは、残るひとりの辻希美に関してはどうなのだろうか。

「彼女は、皆さんが見ているまんまですね。空気が読めない発言も多くて、現場スタッフの失笑を買うこともあります。でも、そんなレベルのタレントさんはゴロゴロしていますので、ネットで嫌われているほど現場では嫌われていませんよ」(テレビ番組関係者)

 三者三様に、現場ではさほど嫌われていないということだが、それではここに名前が挙がっていないタレントの中で嫌われている人物はいるのだろうか。

12
こんな記事も読まれています

辻希美、木下優樹菜…現場で本当に嫌われている「嫌われ芸能人」は誰?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

後妻業

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

さすらい温泉 遠藤憲一

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

ハケン占い師アタル

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イノセンス 冤罪弁護士