日刊サイゾー トップ > 芸能  > ISSA、藤井リナにハメられた?

ISSAが暴露した“ハニートラップ”ディープキスのお相手は、藤井リナで確定か? 

linafujii1007藤井リナ公式ブログより

 10月1日深夜に放送された『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』(TBS系)でフットボールアワー後藤輝基と共にMCを担当したDA PUMPのISSAが、過去の熱愛スキャンダルが“ハニートラップ”だったことを明かした。

 後藤から「ISSAさんは一時期、写真週刊誌ほぼレギュラーで出てましたもんね」と話を振られると、ISSAはおもむろに「ハメられた側になったことがある」と語り始めた。それによると、知り合いの友人女性と2人で食事に行った際、普段ならどう考えても酔わない量のお酒で、なぜか泥酔。その後の記憶が飛んでしまったという。

「気付いたのは翌朝、その子の家で何があったんだろうと思った。その2週間後、写真週刊誌を見たら(自分が)路上で、ものすごいディープキスしてるんですよ」


 と、記憶がない状態でのキスを撮られたという。

 ISSAの物言いから、何かしらの“クスリ”でも盛られ、女性の売名に利用、もしくは交際の既成事実にされたのではと思っているようだ。

 気になるのは、相手の女性の名前だ。ISSAといえば、上原多香子、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲、増田有華などウワサになった女性は枚挙にいとまがないが、番組を見た芸能ジャーナリストはこう明かす。

「番組では写真週刊誌と言っていましたが、それは記憶違いで、内容からして09年に『女性セブン』(小学館)に激撮された、藤井リナとの一件ではないでしょうか。路上のガードレールに腰かけるISSAに藤井が覆いかぶさるように、激しくディープキスをしている写真が掲載されていました。同誌によると、2人はそのまま藤井の自宅へ向かったそうですから。当時は藤井がISSAにメロメロになっていたと報じられています」

 藤井のほうも、赤西仁や田中聖など恋のウワサは多かったが、いずれもハニートラップだったのだろうか? とはいえ、記憶がない状態でもしっかり藤井の頭の後ろに手を回して受け入れ態勢を整えているISSAは、さすがである。

最終更新:2015/10/08 10:59

ISSAが暴露した“ハニートラップ”ディープキスのお相手は、藤井リナで確定か? のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

エガちゃんねるスタッフ離脱のワケ

敏腕YouTubeライターと日刊サイゾー新米編集...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

10月1日深夜に放送された『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』(TBS系)でフットボール...
写真