日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > おのののかの彼氏は自慢好きのフジ局員「女子アナも食った」

おのののかの彼氏は自慢好きフジテレビ局員「女子アナも毒牙に…」

 野球場でのビール売り子からグラビアアイドルとなり、タレントとしてブレイクした「おのののか」(23)。一時期の芹那(30)に近い“男ウケ抜群女子”のポジションで、バラエティ番組を中心に活躍中だ。

 そんな彼女のプライベートシーンを、10月30日発売の「フライデー」(講談社)が掲載した。「いま彼氏はいない」と公言していたおのだが、やはり恋人がいる模様で、若い男性と二人きりで夜道を歩き、彼の自宅マンションに消えて行く姿を撮られていた(ちなみに、おのは実家住まい)。

 落胆した男性ファンが多かったことと思われるが、この「彼氏」はちょっと曲者のようだ。フジテレビ局員で慶應大学卒のこの男性、年齢は20代後半。最年少でバラエティのAD担当になった切れる人物らしいが、そのせいか困ったところもあるようだ。

「自信たっぷりに、『局アナのTもMも食った』とか自慢してくるんです、しかも居酒屋でまわりに他のお客さんがいるのに大声で。ちょっと問題だと思うのですが嗜めても聞かなくて。Facebookでも、やれマンション買った、おぎやはぎ矢作にすすめられた時計を買った、だの自慢がすごくて。もちろん“寝てない自慢”も頻繁です」(某広告会社社員)。

 いまどき、“寝てない自慢”は恥ずかしいことの代名詞。流行に敏感なはずのテレビ局社員なら、それぐらいわかっていそうなものだが……。さらに同氏は、おのとの交際についても周囲に吹聴しているという。「フライデー」記事が出た時には、「本人がリークしたのかと思った」(同)というほどだ。

「『ののかは、テレビ電話で今何してるか報告しないと発狂するんだよね』とうれしそうに言っていました。彼女のほうが彼に熱を上げている感じですね」(同)

 そういえばおのは、以前に出演したバラエティ番組にて、嫉妬深い己の性格を赤裸々に明かしていた。いわく、どうしても「彼氏の携帯チェック」がやめられず、これまで付き合ってきた男性とはすべて「携帯チェック」が原因で破局に至ったとのこと。今では、好きなタイプは「携帯の中身を見せてくれる人」だという。それだけ彼氏の行動や思考が気になる、そして何より「携帯の中身を見せられるほど、私のことを好きでいてくれる」ことが、おのにとって重要なのかもしれない。現在の彼氏はスマホチェックに寛容なのだろうか?

最終更新:2015/11/10 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真