日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 上戸彩のバストが100センチ超え!?

上戸彩の“産後バスト”が、ついに100センチ超え!?「スタッフの目が釘づけに……」

ueto1224

 2015年8月に第1子の出産を発表し、芸能活動を休業していた上戸彩が12月6日の『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)で仕事復帰。その産後の胸元が、業界関係者の間で話題沸騰になっているようだ。番組関係者が明かす。

「『M-1』ではノースリーブの青いドレスを着ていました。ややゆったりめであったため、画面ではそこまで目立ちはしなかったのですが、Gカップといわれていたあのバストがさらに肥大していて、目が釘づけになりましたよ」


 さらに、別の番組スタッフも興奮気味にこう証言する。

「あれは明らかに100センチ超えしていますよ。彼女は子どもを母乳で育てていて、乳首の上に絆創膏を貼って断乳しているそうです。胸元が開いているドレスでは乳房がハミ出す恐れがあり、これまでの衣装もサイズが合わなくなっている。本人は『合うブラがなくて、海外に特注している』と言っていたそうです」

「隠れ巨乳」といわれてきた上戸だが、もはや隠したくても隠せないほど“巨大化”している模様。いっそのこと、揺らしまくって視聴者サービスしてもらいたいものだが……。

最終更新:2015/12/28 12:00

上戸彩の“産後バスト”が、ついに100センチ超え!?「スタッフの目が釘づけに……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

コロナ以後の里山資本主義

2015年8月に第1子の出産を発表し、芸能活動を休業していた上戸彩が12月6日の『M-1...
写真