日刊サイゾー トップ > 芸能  > セカオワFukase、二股だった?

若益つばさと交際発覚のSEKAI NO OWARI・Fukase、きゃりーと「二股だった」!?

fukase122502益若つばさ/きゃりーぱみゅぱみゅ

 SEKAI NO OWARIのヴォーカル・深瀬慧が、元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅの友人でもある、タレントの益若つばさとの交際を認めた。タイプ的に似た“新旧の彼女”には「深瀬の女性の好みがわかりやすい」という声もあるが、2人を知る芸能記者からは「性格が逆」という話だ。

「きゃりーは目立ちたがり屋で、Twitterでの話題作りもマメにやるほうですが、もともとは内向的で過去に付き合ったカレに対しても従順だったといわれてます。一方、益若は結婚時代、夫の服装や仕事の方向性まで指示していた世話焼き。そうしたことを敏感に察知しているセカオワファンからは、バンドの音楽に益若が口を出してくるんじゃないかって心配する声があります」

 確かに過去のテレビ出演などを見ていても「やらされている」アイドル感の強いきゃりーに対し、益若は「自分が、自分が」という自己プロデュースに積極的だ。深瀬との交際については芸能カメラマンからは「二股だった」との声が聞かれ、もしそれが事実なら友人の恋人を寝取ったことになり、その“自分推し”の強さは想像の域を超える。

 交際は写真誌「フライデー」(講談社)がお泊まりデートを写真付きで報じたものだが、深瀬は8月に、Twitterできゃりーとの破局をにおわせてはいた。しかし、別媒体の芸能カメラマンによると「深瀬と益若の関係は破局前から情報を得て、僕も狙っていた」というのだ。

「狙いはあくまで二股だったんです。だから、深瀬に別れた宣言をされた時点で追跡はやめました。フライデーのカメラマンも2人を追う動きが早かったので、おそらく二股はキャッチしていたはず」

12

若益つばさと交際発覚のSEKAI NO OWARI・Fukase、きゃりーと「二股だった」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

SEKAI NO OWARIのヴォーカル・深瀬慧が、元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅの友人で...
写真