日刊サイゾー トップ > その他  > ダレノガレのドMぶりにファン歓喜!

ダレノガレ明美のフェミニン化に「安心できません!」の声も「Sだと足りない」発言飛び出すドMぶりにファン歓喜!

1601_darenogareakemi.jpg「ダレノガレ明美」インスタグラム(@darenogare.akemi)より。

 22日、タレントのダレノガレ明美が、自身のTwitterに「最近髪型やらメイク変えたら『彼氏か好きな人できたんですか?』ってファンの人に聞かれるんだけど…安心してください! いませんよ」とツイートしたのだが、ファンからは「安心できません!」「最近の明美ちゃんのフェミニン化を見過ごすわけにはいきません!」など、心配の声が上がっている。

「ファンの指摘通り、最近、ダレノガレは頻繁に髪型やメイクを変え、女性らしさがアップしているようで、ネット上でも『バラエティ番組での姿を知らなければ惚れてしまう』『女性は恋すると綺麗になるって言うからなー』と、恋人の存在を疑う声が上がっているようです。ダレノガレといえば、13年にバラエティ番組で巨人の坂本勇人のファンであることを公言したことで、熱愛疑惑が浮上。同年7月3日付のブログで、『私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました』と報告し、ファンからの『野球選手ですか?』の問いに『どうでしょう? 秘密です』と曖昧に答え、相手の特徴に関して『カンガルーみたいな人。動物っぽいです』と答えたことから、ネット上では坂本がカンガルーに似ているかどうかの大論争に。さらに、坂本ファンからは『売名目的!』と大バッシングを浴びる事態となってしまいました。結局、その彼とは破局してしまったようですが、その理由について、同年11月に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した際、『相手がチャラかったから。彼はクラブに遊びに行くみたいな感じの人だった』と答えたことで、『やっぱり坂本だったのでは?』という疑惑が再燃していました」(芸能関係者)

 現在、恋のお相手がいるのかどうかは定かではないが、ダレノガレが交際相手に求める条件は明確なようだ。

「25日に発売された、ダレノガレ初となる写真集『ENJO』(集英社)の表紙にある『実は、私ドMなんです!!(笑)』というコピー通り、ダレノガレはドM気質のようで、去年11月に放送された『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)では、好みの男性は『優しくない人』と語り、『お弁当投げられたりとか、唐揚げの揚げ方が気に食わないって言われたり。それが嬉しく思っちゃう』と、ドMエピソードを披露。さらに、去年2月に行われた映画『きっと、星のせいじゃない。』のプレミア試写会に出席した際には、交際相手の性格について、『ドSがいい。Sだと足りない』と発言したことから、『よし、俺が立候補してやる』『思う存分、いたぶってやる』など、ドSのファンから歓喜の声が上がっていたようです」(同)

 しかし、写真集ではエロスを、Twitter上ではフェミニンな姿を見せていることから、「キャラぶれてない?」と指摘する声も上がっているようだ。

最終更新:2016/01/30 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真